スポンサーサイト


ご無沙汰しております

お久しぶりです。おととです。

未だに動画やこのブログにコメントをいただきまして、自分もビックリしております。

とりあえず、私は生きております。


動画をUPしなくなって早一年になろうか・・・。

なぜ実況動画をUPしていないか説明します。



まず、私自身が疲れてしまった。
これが一番です。

仕事もさることながら、日々結構なストレスを抱えて生活しています。
家庭は現在でも円満で問題ないんだけど、仕事では凄いストレスを抱えています。

なので、仕事から帰って作業に打ち込むことが出来ない。疲れているって事が多いです。

私の実況を見てくださったからなら理解できるかと存じますが、編集に凝ることは承知いただけていると思います。

私自身、そのクオリティでなければ自分に満足できないと言うところもあると思います。
でもその自分の思ったクオリティまで今作成することができないので実況をやっていないってのが正解です。

んじゃ、今何してるんか・・?と





ゲームやってます。
今はSterCraft2というゲームを少しやってます。
ニコ動では「SC2」と検索すれば実況解説動画が結構出てくると思います。

今後はTERAというゲームを少しやってみようかなと思っています。
いつまで続くか解らないけど、適当にやろうかなって・・・。


ニコニコでもカラオケ凸待ち生放送にはちょくちょく顔出ししています。

つまり、実況UPがイヤになったのではなく、心の余裕がなくなっちゃったって事です。


なるべくストレスのかからない日常を送りたい・・・。
そんな気持ちが今のライフスタイルなのかなというところです。



動画を心待ちにしている方に申し訳ないのですが、今はそんな感じです。

ちなみに体調のほうはソコソコ改善してきました。


昨年の6~11月は実は歩くことも困難なほどに体調を壊していました。

今年も6月に入り、尾てい骨あたりに痛みがあり座ることが困難になりつつありましたが、回復傾向です。




そんな私ですが、今動画をすぐ作ってUPしよう・・・とは思っていません。


それは、1本あげることが出来ても継続する力を私は今持っていないであろうと思うからです。
やっぱ、そのへんのモチベーションが高まらないと実況って出来ないんですよね><;



なので、まだしばらく実況をUPする事はないでしょう。



もし・・・実況をUPするならば・・・。



今度は自分の本当にやりたいゲームなんじゃないかな・・・?
ま、NINJA BLADEはやりたかったゲームではあったけど大コケしてショックだったけど(w


そこそこ人気があって、俺もやりたいな・・・んで実況できるモチベーションが整ったから・・・。


もしかしたら復帰もあるかもしれません。



それまで待ってとは言えません。

でも、安否を気遣ってくれる皆様に連絡をと思い書かせていただきました。



非常にぶしつけではございますが、近況をお知らせいたしました。

私個人にもし連絡を取りたいってご奇特な方かおられましたら、SkypeID:ototo_nama に連絡をください。

OnLineでゲームやってない限りは反応すると思います。


それでは、長文でごめんなさい。

そして願わくば、ストレスが減り、心身共に健全になってみなさまにご挨拶が出来る日を
楽しみにしております。


私が更新していないにも関わらず、動画を見てくださった方、ブログに書き込んでくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

おお!さらっと見に来たら更新されている!

動画は楽しみですが、おととさん自身が出来ないようなら無理に考える必要はないですよ!
今ある動画何回も見ても面白いですしw
また動画上げられるようでしたら、その日をまったり待ってますヽ(´ー`)ノ

TERAやっているのであればいつかお目に掛かりたいですw

No title

ご無沙汰してますヽ(´ー`)ノ

前にも言った気がしますがご自分の健康を第一に考えてくださいww やっぱり今はこれに尽きますw

おととさんがお元気になられたらその時にまた!!

ではでは~ノシ

No title

初コメですが、無理をなさらずご自身の体調を第一に考えて、一日も早い回復を祈っています(´∀`*)

No title

まったり待つことにします

No title

おととさん、お久しぶりでございます。
もう一年以上前になられるでしょうか、
おととさんのマリカー実況でお世話になりました、ケンジロウです。

今は改名いたしまして「テトラ」という名前で活動しております。

マリカーの方はもうまったくやっていなくて、というより
勉強に集中しろと親にwiiを封印されてしまいまして(笑)

ですが、おととさんをはじめ他の方とのマリカーが
非常に楽しかったという思い出は今も印象に強く残っております。

おととさんが体調を崩されて日々の生活のストレスを抱え込む
ことを考えると、言葉が簡単で申し訳ないと思いますが
本当に苦難の日々を送っていたのですね・・・本当にごくろうさまです・・・。

長くなってしまいましたが、ご自身の健康を第一にお考えくださいませ。
おととさんのすごい編集とおもしろい実況にボクだけではなくみなさん心待ちにしておられますことでしょう。
なので一日も早い回復、復帰を心より祈っております。

高2のガキンチョが長文失礼しましたm(_ _)m

No title

とにかくおととが無事でよかった・・・

とりあえずゆっくり休んでください

実況もいつまでも待ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
