スポンサーサイト


マリオWii Part4 UP



コメント要望のありました嫁の音声をUPしました。また、声がエコーみたいにダブってるのは2PC、2マイクで実況しているせいです。0.06秒くらいまでは合わせきってるはずなのですがあの様です。人間の耳は良くできてるね><;
もし実況の反響がこれ以上大きくなるなら1PCで2マイクいける機器の購入も検討しますが、まだ至っておりませんm(_ _)m

それではコメレス~
おうまさん>
色々アドバイスありがとうございます^-^
マメマリオっていうんですか・・・。説明書も見ないでやってるのでわかんないらしいです、はい(汗
DSのマリオはやってなかったので色々わかんない事だらけですよ!
ちなみに私のやった事のあるマリオシリーズは・・・
マリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ1・2・3、スーパーマリオワールド、マリオ64、マリオギャラクシー、マリオランド(GB)です。

葵さん>
しかとお伝えしました!謙遜してましたけどね(笑
けど、嫁の声キモイとか書き込みがあったので軽く凹んだみたいです。
おしとやかになる!って嫁は言ってますが私的にはあれくらいお茶目なほうが笑いがあっていいと思います(汗

せーじさん>
夫婦で実況をしているときは・・・足元で「かまってーーー!!」って言う眼差しで見てるか、もしくはすねてゴロンとしてます。時折座っている椅子によじ登ってきます。
筋金入りの甘えん坊です(汗
バイオ2の実況も早く編集しなければ!

オプーナかうけんりをやろうさん>
もちろん覚えておりますよ!お久しぶりです。多人数プレイ面白いと思いますよ!複数プレイゆえの事故死や行動が結構笑えます。ネットでつないで出来ればもっと幅が広いと思うんですがね><;
そこはアクションなので技術的に難しいのかもなぁ。

シバ兄さん>
非人道的とわ・・・。確かに面白いけど受けになる私の身は・・・ガクブル
まぁ今回のPart4で見ると無限1UPができちゃったので残機には問題がなくなったけどね。
おまえの子供にはちゃんと「おととのほうが凄い」ってのを教え込んでおくように!

comment

Secret

キモイなんて、ニコニコ動画の世界には、よくあるコメントなので無視しちゃってください。
いろんな人間が見ますからね。

無限1UPは、マリオの奥義みたいなものなんで、体にたたきこんでください。

No title

どうも~(゜ω゜)

キモイなんてとんでもないですよ!そんな批判厨は無視ですよ虫。
無限1UPなんて技があったんですね…恐るべし( `・ω・´)ぬぅ

おととさんとよめりんこさんのやりとりが面白いので僕もお茶目なよめりんこさんキボンヌですねww

次回も楽しみにしてますねノシ

No title

そろそろよめりんこさんの弱音が出てきてますね(^-^;
最後まで実況を続けて欲しいんで頑張ってください!!!

今度はよめりんこさんの自己紹介を入れてあげてくださいね♪

No title

キモイとかまぁ、そういう言いがかり的なものは
実況がどんだけ美声で上手くても、誰か必ず書き込むわな。
俺もコメ見てるけど、好評のほうが遥かに多いと思うぞ。
10人中9人に良い評価貰えたら、俺ならそれだけで3日間はメシが食えると思うが。

個人的にはこのニュージャンル、子供と気に入って見てるので是非続けてほすぃです。うちのよめりんこも「まるでプロみたい」と褒めてたぞ。

No title

週末に友人4人とやってきました。
4人もいると、なんともカオスな展開にw
お互いが右往左往したりして、ジャンプ中に接触して
軌道がかわったり。。。

ワールド1なのにワーワー盛り上がってやってましたよ。

他人がヨッシー乗ってるときに、上からヒップアタックを
ぶちあてると、ヨッシーを奪えるみたいですね。

今日見ました。

難しくなってきましたね。
今回、マリオ3の敵は何匹か、久々の登場ですが、ファイアースネークがいたのには驚きましたね。
無限1UPお見事です。
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
