スポンサーサイト


マリオWii Part2 UP



はい、早くもPart2です。こちらも基本無編集なので早いです。
昨日中にPart1がコメントが100を突破し、今まで私の動画のコメ数にあまり関心のなかった嫁ですが、自分が実況した事もありめちゃくちゃ気にしております。
全部のコメを食い入るように見るその様は、横で見ててほほえましいものです。

ただ、ゲーム内の冗談ぽい言動で「鬼嫁」等のコメだけでも凹むという凄いネガティブなところもありまして、みなさん優しく接してくださると助かります。
でも今とってあるPart5以降は少しやさしくなってくれるかな?

ちなみに音声はダブル実況のため、Part1では少しにごり気味でしたがPart2から改善されました。
応援よろしくお願いいたします!

それではコメレスは例によって下の格納へ・・・「more...」を押してね^-^

せーじさん>
仲はいい夫婦だと思います^-^
嫁は今こそあまり見てませんが、昔は暇さえあったら実況プレイを見てたので色んな言動のネタを発揮してくれる事を期待してたりします。プレイスキルでは多分私が上でしょうが、無茶をやる分私はよく死にそうです><;

葵さん>
次回をさっそくUPしましたよ~
実況夫婦、悪くないですね^-^
嫁はなで声なので、動画で「のだめ?」みたいなコメがつきましたが、本人は「そんな事ないと思うけどなぁ」と言ってました。
まだ実況を始めて間もないのでこれから少しずつ慣れていくと思います。
応援よろしこ!

日立山岡さん>
はい、ついによめりんこが実況に足を突っ込みました。まぁ嫁の気分次第でマリオWii実況は幕を閉じるかもしれませんが、それまでよろしくお願いいたします^-^

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

動画見ました

スーパーマリオWiiの動画見ました。
はじめまして、ニコちゅうで、マリオ歴28年のおうまといいます。
いいプレイでしたね。
僕もお互いゲームを楽しめるような奥さんが欲しいですね。
今回、各ステージにあるでかいコイン。
あれは、スターコインといいます。
前回のDS版では、隠し通路や、隠し壁紙に必要でしたが、今回は、ビーチの城で、ムービーを買うのに必要です。
頑張りましょう。
今回出てきた、新アイテムは、プロペラキノコ、プロペラマリオになれます。
アイスフラワー、マリオギャラクシーに登場したのとは違いますが、名前は同じ。
アイスマリオになり、敵を凍らせて、いろんなことができます。
これから出会うアイテムで、ペンギンスーツがあります。
ペンギンマリオになれます。
アイスマリオの効果にプラスして、氷のステージなら、滑って、床にあるブロックを壊すます。
頑張ってくださいね

No title

どうも~(゜ω゜)

よめリんこさんの声はのだめというよりブラックジャックのピノコに似てると思いますよ
鬼嫁なんかじゃないですよねwちょっとお茶目なだけですよねww

よめさんに「実況面白いですよ!」とお伝えくださいw

次回も楽しみにしてますねノシ

No title

夫婦仲睦まじい感じが出てますね♪
やっぱり同じゲーム好きってのがあるからですかね?

夫婦でゲームに盛り上がってる時はヒメは何してるんだろう?
ふてくされたりはしないのかなぁ? www
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
