スポンサーサイト


マリオWii実況開始



とうとう「よめりんこ」が実況に乗り出しました!パチパチパチ
いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いいたします。

基本は無編集で無料アカウントでのUPになりますがよろしくお願いいたします。

なんか手広くなってきたな・・・。

格納にてコメレスでっす!

葵さん>
パソコンの復旧お疲れ様です。こんな日のためにバックアップはこまめに行いましょうね。私も人に言えた口ではないですが(汗
お褒めの言葉ありがとうございます^-^

ごみBOXさん>
どもいらっしゃいませ!応援ありがとうございます!
NINJA BLADEは編集の編集はそんなに難しくないですよ。バイオと比べたら(汗
あまり通常の部分は特殊な編集はしてませんからねぇ。元がすごいだけです、はい。

せーじさん>
クレア編、遅くなってすみません><;
無編集ですけど見ていただいてありがとうございます><;
現在、いろんな動画にチャレンジしてるので、よかったら見ていってください。

兄さん>
兄はバイオがいいかぁ。ほむほむ。
やっぱNINJABLADEは知名度が低い分と私の力なさに伸びが悪いねぇ><;
また今UPしてる実況に区切りつけたらバイオか何か緊張感のある動画やろうかなぁ

R・A・Bさん>
あらすじ編集はなんとなくですが「かっこいい!」って思われるように作ってます。面白いあらすじも作ってみたいのですが、私にはそのセンスがないのかアイデアが浮かんでこない(汗
テキトー感はそうならないようには気をつけて実況してるんですが、これが結構難しい・・・。
とにかく喋りを切らせないようにがんばってます^-^

ううたんさん>
勉強大変だけどがんばってくださいね!実況いっぱい上がってきたよっと。
テスト終わったら飽きるほど見るヨロシ!でも本当に飽きられたらどうしよう(ガクブル

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

マリオ実況見ました(^-^)
仲睦まじい夫婦が伝わってきますよ♪

でも、どこの夫婦もやっぱり嫁は強しですね…www

No title

どうも~(゜ω゜)

マリオ実況見せていただきました。
おもしろかったですww
嫁さんの声かわいいですねw
これをきっかけによめりんこさんにも実況はじめて「実況夫婦」になればいいと思いますw←
それに夫婦だと楽しそうですよ。

次回楽しみにしてますノシ

No title

ヨメリンこさんついに来た!!

待ってたよ~

おととさんよろしく言っといてね

No title

どうもお久しぶりです。
おぼえてますでしょうか?w

Wiiのマリオ、私も買いまして一人でやってる分には
2Dのマリオだなーとプレイしておりました。

多人数では今度の週末に友人の家でやってくる予定っす!
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
