スポンサーサイト


NB2-2 バイオ2クレア編序章UP





一日2本UP!クレア編の実況UPしました。収録は実はものすごく前なんですけどね(汗
大変お待たせいたしました><;

そして・・・アカウントのUP残り残量がかなり厳しくなってきています。
というわけで・・・プリペル実況を削除していこうかなと考えております。ごめんね><;

つづいてコメレスは格納にて・・・
日立山岡さん>
ゲーム自体が映像がきれいなので、エンコではその点で十分に気を使ってたりします。テストで10回くらいエンコして調整いたしました(汗
そして、書き込んでいただいたとおりクレア編のUPを開始しました^-^。
ブログ拝見いたしました。実況生放送見てるんですね。あまり私は普段テレビを見ないのですが面白そうですね^-^

R・A・Bさん>
プレイしてる側としては、ずっと緊張を強いられているので私のコメントが陳腐になりがちなのが欠点ですね(汗
映像はきれいなんですけど、それゆえにコメントが付けにくいという弊害もあるようで(w
さっそく2-2UPしたのでよろしくお願いします^^

兄さん>
確かに一本道的な要素は否めないなぁ。解き方を悩む事もないのでサクサク行きます。
なんで今回は初見実況じゃないかというと・・・。ムービーでなるべく死なないようにするためだったり。
ムービーでMissすると撒き戻りが多くなっちゃってムービーを楽しめないであろうという私なりの配慮です。

葵さん>
OS再インストは辛い><;
私も夏に一回やりましたけど、面倒くさいですよね。なるべくサクサクUPできるようにがんばりますよ!
クレア編もUPはじめたのでよろしこ!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

どうも~(゜ω゜)

とりあえずパソコンは復活いたしました!
ただバックアップをとっていなかったデータがいくつか消失してしまいました><
また作り直さねば…

やっぱり編集がほとんど無くてもおととさんの実況はおもしろいですね(`・ω・)b
次回楽しみにしてますノシ

No title

初めましてこんにちは、いつも実況を拝見させていただいてます!!
応援してます!時間をうまく作ってどんどんうpしてほしいです

忍者はなかなか編集しにくそうですね…がんばってください

No title

バイオ2 クレア編を楽しみに待ってました(^-^)

忙しいかと思いますが、ちょっと編集少ない動画もイィと思いますよ!
おととさんの実況が入っていればOKなんで♪ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どっちも見ましたよ!面白かったDEATH!おととさんはやっぱりあらすじ編集的なのがうまいっすね。最後のTo Be なんたらってのも雰囲気にあっててメッチャかっこいいっす。でわ次回期待です!
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
