

マリオカートWii けしごむ杯2 UP



常日頃からお付き合いいただいてますけしごむさんがマリカの大会を行うとの事でお誘いを受け、参加してまいりました。
いままでの実況の中でもっとも動的な編集を加えたんではなかろうか…。という実況品に仕上がりました。
ま、めちゃ時間もかかるんだけどね。

この大会には他にも有名実況者のブンブンさんも参加されております。
他にも実況を上げられる方が結構いると思いますので、随時ご報告したいと思います。はい。

あと残念なお知らせが…

マリオWiiのほうなんですがPart22Part23の収録をしたところ、録音機器の不具合により、よめりんこの声が出ていないという惨事に見舞われました!(ワーン

よめりんこにファンに殺されそうなので、今まで初見プレイでしたがPart22と23は再プレイ動画として収録をやり直す予定です。
ただ、GWということもあり、外出や祭りに参加しなければならないためUPが遅れます。
ご了承のほどよろしくお願いいたします><;


それでわ…今回はコメ多いですね!折りたたみにてコメレスいたします!

more...


NINJA BLADE M9-1 UP



とうとう最終ミッションであり、さらに言うと次の動画でいよいよ終了になります。
いや~長かった!

あとですね、秘密裏に次の実況を開始しております。
まだ発表できる段階ではありませんがこちらのほうもご期待ください!

私事ですが、最近またバイクに乗ろうと思って車検が切れていたバイクでユーザー車検に行ってまいりました。
バイクはKawasaki KLE400 っていうデュアルバーパスタイプのバイクです。

KLE400.jpg

こんなの

バイクのユーザー車検って結構簡単なのですが、バイク屋に頼むと税金、自賠責合わせて7万もかかります。
しかし、ユーザー車検の場合は2万程度に収まるんですよ!
もっとも、バイクのHight,Lowライトの調整が一番難しいのでそこではじかれる可能性はありますがね。

でも車検が通ったのでコレからの季節のバイクが楽しみです^0^

さてさてコメレス~

うんまさん>
スターコインは見つかりさえすれば取ること自体はそんなに難しいことではないので、
復習がてらに集めてます。これ、下手に中途半端においておくとそっちのほうが後々面倒くさそうなので(汗
ちなみにトレーディングカードゲームは遊☆戯☆王も少し嫁と一緒にやってました。
まぁ2~3年前の話ですけどね。しかもネット対戦のほうで。
リアルではやってないですね。嫌いじゃないんですけどお金がかかりすぎるのが難点です…。
名前の件ですが…名前を言った分をどこかで既に収録しましたよ!
まだ編集はできてないのでまだ先になると思いますが、根気よく見てくれてたら見つかると思います(汗

マリオWii Part21 UP



さて、今回のマリオWiiはいつもとは違いますよ!
残念な方向で(汗

というわけでPart21のUPです。内容は見てのお楽しみ!!
(ほぼばれてるけど)

コメレス~

おうまさん>
マリオワールドは15年ほど前に一度クリアーしたけど、嫁とも何回かやりましたなぁ。
マリオワールドは確かに面白かった!ちょっとクッパ弱いけど(汗

バイオも見ていただいてありがとうでやんす!
バイオはやっぱ人気あるからか、再生数コメント数共に伸びがいいですね!うれしい限りです。
Wii版の2(というよりGC版であるが)はグラフィック変わってるのかな・・・
PS版やってないからわかんないんだけど。まぁキレイになってたらちょっとうれしいですね^-^

NINJA BLADE M8 UP



急ピッチで進めているニンジャブレードですが、このMisssonからが本番です!
NinjaBlade今まで見てないって方も、Misson8だけでいいのでちょっとだけ覗いてみるといいと思います。

コメレス~

おうまさん>
な・・・なんという親父ギャグ・・・
やば・・・い・・ぞ・・・?

ちなみにマリオwii Part21 は大変なことになってます。また見てくださいね^-^

マリオWii Part20 UP



やぁ、おととです。この頃動画のUPが早いね!サクサク参りましょう。
しかしながら嫁のゲームプレイに限界が出てきている模様。ちょっとやばい。
おととの一人旅開始なるか・・・?

それとNinjaBladeの収録は全て終了しました!編集においてもほぼラストまできており今月中に終了する見込みです。
次回作も秘密裏に準備を開始いたしました・・・ケタケタ

NINJA BLADE M7-2 UP



さくさくっと進めてまいります!
どうせMisson7なんて面白くないと思う!(投げやり)
なので早く8をUPして挽回せねば!!

NINJA BLADE ハイピッチで編集進行中です!

コウタさん>
ありがとうございます!でもかなり嫁が厳しいようなので収録が思うように進んでいない・・・
早くまた次を収録せねば!!

おうまさん>
OK!名前言えるようにするよ!実況見ててね!!
スターコインはそのワールド攻略後に収集しているので、現在全てのコインを取ってきてますので
ワールド9突入は余裕です。
キラーはキラい・・・なんて言ったら嫁に「うぁ・・・」と引かれてしまいそうです(汗

マリオWii Part19UP



どもも!(よめりんこ風)
大変長らくお待たせいたしました。ようやくマリオのUPです。
かなり難易度が上がってきてて死にまくってますけどご愛嬌ということで・・・

今次の動画まで収録してるんですけど、難易度が上がりすぎてて嫁がちょっとヤバイ(汗
最後までがんばるようみんな応援をお願いいたします><;

NINJA BLADE M7-1 UP



ささっとUPです。7-2も近日UP予定です。
でもこのMisson7は見ていて正直つまんないかも・・・
イベントがほとんど無いんですね。そして過去のステージの使いまわしなものだから悲惨です。

NINJA BLADE M6-2 up



お待たせしましたNinjaBladeのミッション6後半です。
とりあえずNinjaBladeの最後まで、なんとか走って行こうと思うのでこれからペースをあげる予定です。

それでわコメレス~

おうまさん>
無理しないようにはしてるつもりだけど、ギリギリのところまでやってしまうのが私の悪い癖ですね。
なんにせよテンションあげて行きたいと思います!
Ninja終わったら…また新しい作品にチャレンジしますよ!

うんまさん>
今はそうですね。優先順位も付けないといけないかも?まぁ限られた時間だからなかなか上手くいかないのも現状で、進む作品、進まない作品がでてきちゃってますね。
なんとかせねば!
ちなみにNinjaBladeはミッション9でラストを迎えます。
お楽しみに!

日想

ども、おととです。4/1から時間的に余裕が出るはずが実はあまり出ていないという状況(汗
でも、少しは時間が取れるようになったので、またバシバシ実況をUPできたらと思います。

先週の週末はひたすらお出かけでした。
土曜日は飛鳥で古代蹴鞠のイベント>買い物と嫁のサービスの日
さらにはニュージーランドに住む双子の兄とのマリカー対戦!兄弟サービス
日曜日は大阪の万博記念公園で花見+日本庭園を散策する家族サービスの日

サービスの連続ですな!

2日連続のお出かけは正直疲れましたが、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

・・・・え、実況?
ゴメンなさい。体力使い果たしました(編集中に椅子に座ったまま寝てた)

という事で週末UPできなくてごめんなさい。
今週中になんらかの動画はUPできると思います。

そして・・・本格的にNINJA BLADEの実況を進めます!
現在収録できているのはMisson 7までなので、Misson 8はプレイ自体が凄く久しぶりになるので怖いところもありますが!

そしてMario Wiiですが、嫁との折り合いがうまくいかずにまだ次回分の収録が出来ていません><;
こちらのほうも収録次第UPしていきたいと思います。

お待ちの皆さん、今しばらくお待ちください><;(床に額を擦りつけながら)

それではコメレス~

葵さん>
嫁の零デビューは・・・ないだろうなぁ(汗
ああ見えてかなりシャイ(死語)なんで、自分ひとりで畢竟することはま~無いだろうと(汗
もちろん環境は整っているのでやろうと思えば出来るはずですが、嫁の重い腰を上げるには私では無理でしょうね(汗

エカさん>
リアル脱出ゲームの記事は結構時間がかかるんで続きはもうちょっとだけ待ってくださいね><;
素材を自作したりDLしながらなので案外時間かかるんです(汗

おうまさん>
城ステージはかなり手こずりましたが、他はそんなに困らなかったですね。
確かに1人プレイだと死=即スタート地点or中間地点だから進めない時は結構難しいのかもしれませんね。
私はデカコイン集めにもう一周を一人でプレイするのが恒例になってますが、ほとんど死ぬことなく逆に残機が増える事が多いです。
今もう一度やったら案外簡単に解けるかもよ!?

AoE3 Part4 UP



はい。懲りずにまたUPでございます。ヘタレ動画で申し訳ありません。
私がドイツを使用している理由は・・・先輩方に最初に使うとイイ文明は?の問いに
ドイツがあったからそれをやってみようと思っただけでございます。

また時が熟したら違う文明を使用して紹介できたらなと思います!

それでわこめれす~

エカさん>
忍者見ていただけるということで!ありがとうございます。
現在負担になってるのは字幕なんですけど、映像をシャープにすることにより、何とか見えるレベルにならないか研究中です。そうすれば一気に編集できますんでね!
マリカーも買われるということで・・・また機会があれば大会もやってみたいですね。
もう腕はめちゃくちゃ鈍ってそうですけど(汗

葵さん>
忍者結構好きでいてくれてる人いるんですね><;
がんばりたいとおもいます。はい。
ちなみに嫁のホラー耐性はほぼ皆無です。零やってるものの、一度実況で見てるはずなのにプレイになると怖いらしく音量は極小、さらに明るい曲をかけてのプレイをしてます(汗

凪さん>
いや、嫁は弱いよ!(汗
忍者ありがとうございます!再生数が伸び悩んでるので何度やめようと思ったことか・・・ウルウル
時間がかかってもがんばって最後まで実況したいと思います。
また零やバイオもやりたいんですけど、それはまず忍者終わってからですね!

senmiriさん>
ども、いらっしゃいませ~
へなちょこでお恥ずかしいですがもし会いましたらよろしくお願いいたします!
ちょくちょくUPさせていただこうと思ってるので楽しみにしててくださいね!
勉強になるか笑いの種になるか・・・心配ですが(汗

リアル脱出ゲーム「ある飛行機からの脱出」解答編

どもおととです。
日想形式は久しぶりですね。

以前ご紹介させていただいた「リアル脱出ゲーム」の解答と私の動きをご紹介させていただきます。

かなりの長文になりますんで覚悟してください!(汗

それでわ下の[more...]にてご紹介を…

more...

Twitter
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
