

AoEIII Part3 UP



はい。おととのAge of Empireリプレイ解説実況第三弾です。
私は伍長>軍曹に昇格しました。ついた能力は農民生産を止めない能力。
これにより内政力が安定する事となります。
しかし相変わらず資源の採取バランスが悪いですが、それはこれからの習得ですね!

マリオWiiPart18 UP



お待たせSorry。
種(動画のストック)が無いため差し控えておりましたが、皆さんを待たせるのも悪いと思いましてUPです。
次回はまだ収録すら行っていないので、時間かかるかもです。ごめんね><;

嫁はいま、零をやってましてそっちに夢中だったりします><;
早く収録したいんですけどね><;
応援お願いします<嫁が動くように

桜もほころび、来週は桜がキレイな一週間になりそうですね。
皆さんの心にも春が訪れますように・・。(おととの頭の中はいつも春です)

さて、コメレス~

エカさん>
ごめんなさいね、マリオ進んでなくて><;
私は悪くない!嫁が拒否するのがすべ・・・モガモゴ・・・バク!!(嫁のドメスティックバイオレンス発動)
ぜ・・・全部私のせいでございます。ごめんなさい。
さっさとNINJABLADEを終わらせないといけませんね。でも、見てのとおりあまり見ていただける方がいないのでテンションは↓だったりするんですよ・・たははは><;
あとリアル脱出ゲームの話なのですが、楽しかったですよ!ええ。
ただ、一緒に行っても必ず別チームに割り振られるようになっているようです。なので、一緒に行ってもあまり意味無いかもですので、もしよかたら興味のある友人と一緒に行くのが吉と思われますよ^-^
またレビューしますんで、雰囲気が伝わればな・・・と思いますので、読んでくださいね^-^

凪さん>
最初なんて読むかわからなくて「タコ」と入力したのは内緒。さらになぎと入力しようとして「さぎ」と打ったのも内緒。
忍者見ていただいてありがとうございます><;
ね、ね!?めちゃ人気無いでしょ?忍者。
コレをバイオ後のメイン実況にしようと思ってたんだぜ・・・笑えるだろ・・・。
マリオの人気の80%は嫁でできています。私って一体・・・。
バイオは忍者が落ち着いたらやりたいと思うので今しばらくお待ちください><;

シバ兄>
モンハン買ったか(w
俺はもう卒業しちゃった上にネットプレイには追加料金がかかるんだ。それでも兄がやりたいというのならお金を俺は惜しむまい。
おぬしはマリカとどっちのほうがお好みかな?
4/1から時間は取れると思うのでまた連絡くんろ!

NINJABLADE M6-1 UP



しばらく停止していましたNINJABLADEですが、ようやくミッション6のUPです。
バイオ2のレオン編が終わったあとはコレをメインコンテンツとして進めていこうと思ってたんですが
あまりにも再整数とコメント数が伸び悩みまして、テンション↓になっていたものです。

完結までまだ時間がかかると思いますが少しずつUPしていきますよ!


さて、昨日ですが「リアル脱出ゲーム」というイベントに嫁と一緒に参加してきました。

ここでとりあえず「リアル脱出ゲーム」ってなんぞや?から説明します。
Webで有名な脱出ゲーム「クリムゾンルーム」等のような形式で謎を解き、ある状態から脱出することが目的で
現実の世界で知らない人と協力して謎を解くイベントです。
各自いろんな役職について制限のある中、協力し合い脱出を行います。

今回のお題は「ある飛行機からの脱出」5人で協力して1時間以内に謎を解き脱出せよとの事です。

私と嫁は別チームになり、私は「医者」嫁は「謎の人物」という役職でのスタートでした。
私のチームは未経験者が私を含め4人、経験者1名とほぼ初心者状態でした。

結論から申し上げますと・・・・
おとと、嫁、共に死亡(><;

謎がめちゃ難しい!!でも・・・でも・・・13組中4組が脱出に成功しました。
細かい内容はまだ開催中でネタバレになってしまいますので書けませんが…

私は数字の謎関連を数個解くことに成功し、貢献はできていたと思います。
でも1時間では時間が足りませんでした><;
今度は作業分担方式でやらなきゃなぁ・・・ 
嫁はあと1個の謎が解けたら脱出できたようですが><;


詳しい内容やレビュー後日やりたいなと思いますが・・・ものすごく楽しかったです。
嫁曰く

「真剣そのもので5人が一丸になるから…あのたまたまのグループで恋が芽生えてもおかしくない」

と…凄く満足してました。(おとと危うし)

今度は京都で、学校を貸切で250名でやるそうです。
是非とも嫁と一緒に友人も誘って行きたいなと思います。

それと・・・・前回の更新、結局文字が更新できなくてすみませんでした(汗

それでわコメレス~

ぽぷさん>
どうも初めまして!私そんないい声してないと思いますけどねぇ(汗
どうなんだろ・・・柔らかい声でもないですし、男前な声でもないと思います。
聞こえやすくするために気持ち普段の声と意識的に違うと思いますが、普段もあんな声なんでしょうね。
また応援のほどよろしくお願いいたします!

エカさん>
実況では大きなコイン全部とってないですからねぇ。
UPしてない場所で集めたりしてますけど、参考になればと思います。
学費は自分で稼いでいるんですか!それは素晴らしいっていうかえらい!!
私よりもエカさんのほうががんばってるのでわ!と思ってしまいます。
バイオ終わっちゃいましたね><;
でもまたバイオシリーズの実況も将来あると思うので、またその機会ということで見ていただけたらと思います^-^
応援ありがとうございます!

おうまさん>
いやぁ・・・難しかったですよWold6。特に城が難しかったと思います。次の実況で死にまくってるので見てください(涙
腕前が上がったかは本人自覚はないのですが、ソレならいいですね!
バイオの実況おわっちゃいましたけど、また何か新しいこともやるかも?
その前にまずニンジャブレード完結ですかね。さっさと終わらせなきゃなぁ。
それでわまた見てくださいね^-^。

バイオ2クレア編UP



急いだ状態でUPしたので、コメント分は後に更新します><;
ひじょ~にお待たせいたしました><;

マリオWii Part17 UP



お待たせ!
今回は無事1週間に1本いけましたね!(汗
次回分の収録も終えているので来週もUPできそうです。はい。

また明日、1本の動画をUPしたいと思います。

そして残念(?)なお知らせ・・・
昨日、AoE3のPart2をUPしようとしてもなぜか削除されてしまっていた件について・・・

簡単に言うとプレミアムアカウントのUP容量Over(汗
何かを消さなきゃプレミアムアカでのUPは出来ないと・・・いうことでした・・・。

そして犠牲になったのは・・・以前より告知させていただいてたプリンスオブペルシャ(Xbox360)の動画を削除いたしました。
最後にコメントを拝見していると、今年に入ってからもコメントを頂いてたりと・・・嬉しかったです。

私の動画編集技術の基礎にもなった動画だったのでちょっと寂しいながらもPart8(ラスト)のみを残して電子の海に帰っていきました。
もちろん私自身のPCの中では元気にご存命ですので、無いとは思いますが要望があれば再UPなんてこともあるかもしれません。

それでわコメレスに参りたいと思います。

エカさん>
AoE3動画も見ていただいてありがとうございます。Part2が消えていた理由は上に書いた通りでございます。
基本的にAoE3の動画の位置づけは単発実況になりますので不定期ですが、また見かけましたら見てくださると嬉しいです。
現在のUP動画は640×400でUPしてるんですが、より細かく表現するなら1024×768でやればいいんですけど、ブロックノイズ等が目立つし容量もあがっちゃうんでねぇ・・・。考え物です><;

AoE3 Part2 UP



調子に乗ってPart2のUPです。前回はIIの時代で終わってしまいましたが今回はIIIの時代がメインです。
よかたら見てくだしあ。

さて、今週末はこの動画を含めて3つの動画をUPする予定です!
よかたら見てくださいね^0^

シバ兄>
1月~2月と練習にいそしんできてて、ここになってちょっと休憩したらスキルがああがってるような…。
今までもずっとやり続けるより、少し間隔を置くとなぜか少し上手くなっていたみたいな状態は
今までも何回かあったけど、今回もそんな感じっぽいな。
またいい素材の動画が取れたらUPしたいなと思う。んじゃの~

AoE3紹介動画UP



Age of EmpireIIIの動画をUPしました。
まだヘタクソなので紹介動画ということにいたしました。

よかったら見てください^-^。

マリオWii Part16 UP



お待ちかね!><;
毎度長らくお待たせしております。16UPでございます。

あと近日のお知らせなんですが、AoE3の紹介動画を実況風味で作ってみました。
こちらも見ていただければなぁと思います。

最近季節の変わり目と、雨天が続いてて、また体調壊してますね><;。
やっかいですわ…。

さて、落ち込んでても仕方ない!がんばるべ!!

そしてみなさん遅くなりましたがコメレス~


葵さん>
スキなんだねぇ。青春ですなぁ・・・。(あ・・・トラウマが・・・)
大人になっちゃった私からのアドバイスですが、秤にかけられないという答えは優柔不断なだけであって
自分を問詰めれば案外答えは持ってたりするものです。
傷つきたくないのはわかるけど、ほっておくとさらに傷は深まりますよ。
注意が必要です><;

エカさん>
どうも始めまして!おととです。(知ってるわ)
絵文字が多彩で一瞬おなのこのFANか!!と思いましたよ!!
結構私の実況を見て「実況してみたい!」って方は多いみたいですね。なんか貢献できてるようでうれしいです。
私は女性と付き合うときは、「ゲームが多少なりできる人」を切望していました。
嫁は遠距離恋愛だったけど、お互いPCのスキルがありかつゲームがある程度できる環境だったので
上手くいったのかもしれませんね。
バイオ2も早く編集しなきゃなぁ・・・。近日かならずやりますので今しばしお時間下さい><;
そして・・・卒業おめでとう!
大学生活、満喫してくださいね!!(ああ・・・あの頃に戻りたい)

うんまさん>
GDGDのところもイイと言っていただけるのはうれしいですね><;
なるべくそうならないようにはカット編集入れたりしてるんですけど、これから難しくなるにつれ
またGDGDしそうです。6-城はめちゃ死んだよ!
UPお楽しみに!!


シバ兄>
よ!第三子、おめでとう!!性別わかったらまた教えてな!!
マリカ買ったんやね。今度対戦しよう。ソレまで短い間のCOMとの戦いで優越に浸っているがいいさ。
次NETであったら戦争やね。楽しみにしてるぜ!(必死で練習しながら)

またも更新が滞っているおととです

非常にお待たせして申し訳ない!
現在、仕事が物凄く忙しくて更新できていません。昨日も帰ったら0時だった><;
ごめんなさい。

この忙しさは1/20くらいから続いており、恐らくは今月いっぱいまでかかると予想されます。

みなさんを待たせて非常に心苦しいのですが、UPまでお時間をください。
Twitter
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
