

マリオWii Part13 UP



はい!本日は2本立てでお送りいたします~
まぁUPの遅いのんびり実況ですがよろしくお願いいたします。
バイオ2はもう終わりになってしまうので、2種になるとマリオUPスピードもあがる・・・かな?
そこはよめりんこ次第・・・

今は1年を通して最も寒い時期になります。寒さに弱い私としては早く暖かくなってほしいものです。

さてコメレスを格納(more...)にてまいります!

more...


バイオ2クレア編 第六章UP



お待たせしました。第六章のUPです。あと1回で完結です。
思ったよりも長くかかってしまいましたね。UPも内容も。
二週目なんだからもうちょっとサクサクいきたかったな~。

最近は前回の日想も含めて仕事も結構多忙でございまして、編集・収録はほとんどできてません。
でも次の実況もすでに考えるとか・・・アホかと・・バカかと・・・。

それでわ!

久しぶりの日想

ごめんなさい!


更新停滞しております。
なんでかというと・・・。AoE3買っちゃった(汗

Age of Empires III : Complete CollectionAge of Empires III : Complete Collection
(2009/11/26)
Windows

商品詳細を見る


知る人ぞ知るリアルタイムストラテジーの大御所、Age of Empireシリーズです。

感想:難しい!そして面白い!

これはハマってしまいそうだ!やばい!!実況どうしよ!
ってな状況になってます。


今週末には何かの動画をUPしますんで許してください><;

Ninja Blade Misson5後編 UP



ども、人気はあまりありませんがNINJA BLADEのUPです。
今回のBOSSは硬さだけで言うと最強らしいです。ですので倒すのに時間がかかっちゃいました。

Itemは重要なものは全部取得してきてますので、もしプレイされる方は参考にしてみてください。
バイオ2のクレア編は全ての収録を既に終えているので、2月中には完結します。

そうなるとまた何か実況しようかなと思いますが、次はやっぱバイオ3ですかね?
あまりグラフィックは良くないのであらすじはあったとしても今みたいにカッコいいものではないと思いますが。

んではコメレス~

葵さん>
普通の演劇ですと一回しか公演ってないんでしょうかね? そうなると一発勝負なのでそりゃあ緊張するでしょうなぁ。
練習の成果が全て1回の公演で決まる! 達成できたときには程よい感動があったことでしょう。
なんにせよ、みんなで作り上げたものが完成するっていうのは嬉しい事ですね。

また演劇参加レビュー、楽しみにしています。

マリオWii Part12 UP



次回分、まだ収録できてません。今週中には撮るつもりですがちょっと間があくかもです。
さて、Stage4もこれで無事にクリアですね!。隠しコインは全部オフで取ってますんで今の所パーフェクトでデカコインは取ってます。

さて、コメレスは久しぶりに格納にて!

more...

マリオWii Part11 UP



いっぱいのコネントありがとうございます。よめりんこと楽しくコメント拝見しております。
気づいたかたいるかもしれませんが、Part10から録音環境が変わっていたりします。

私のPCのみで2マイク録音が可能になったため、声のダブリがなくなりました!
ただし、後の編集で音量が個別に調整できなくなっちゃいましたけどね。

コメレスは次回UP時にやります~
今日は関東に出張で日付変更線越えて帰ってきたので死にそうです><;

NINJA BLADE M5-1 & バイオ2クレア編第五章UP





今日は一気に2本のUPです。
NINJA BLADEの実況、ミスっちゃってエコー入っちゃいました><;
やり直したい気持ちいっぱいだったんですが、Itemが復活しないため、やむなくそのまま編集しました。
エコーカットも試したんだけど、逆にへんな声になっちゃってね(ダブったような感じ)

バイオ2のほうは基本無編集なので、やっぱり面白みにかけますねぇ。
これからは無茶しないで2週プレイはやらないかもしれません。
やっぱ初プレイのほうがやってて面白いし、実況も面白くなるんでね。

さて、コメレスです~

葵さん>
「美形になったね」か・・・。いいじゃないですか!努力してもなれない人はなれないんだから!(なぜか八つ当たり)
舞台はあまり見に行く機会はないんですが、結構スキであります。これを書いてる頃はもう演劇自体は終わっちゃと思うんですけど楽しめましたか?(^-^

おうまさん>
はい、亀幼女ですね!わかります。大砲は今回のプレイでは使わないと思いますね。見つけても多分使わないです。
それより、マリオプレイ、無事ラストまで実況できるかが心配ですね。
やりたいと思うんですけど、嫁とおととの双方のテンションが大切なので実況を取る機会はあまり恵まれないんですよ><;

マリオWii Part10 UP



UP完了!ってかコメント付くのはやいなぁ。なんか監視ツールかお知らせ機能みたいなのを利用してるのかな?
UPして10分しないのに再生数が伸び始めます。

これからマリオも難しくなっていきますけどグダグダを編集で華麗にカット or 2倍速で乗り切りたいと思います。

それから・・・よめりんこ、Part7~9での口が悪くてごめんね><;

マリオWii Part9 UP



いやぁ眠気絶好調!二人が二人とも撃沈寸前でのプレイです。
ゲームに頭のCPUを持っていかれて眠気にメモリー取られて・・・そりゃ口がお留守になりますよと(汗

さてさて、今日から一般人は仕事始めですね。
私も例外に漏れず仕事です。また来週頭に関東に出張の可能性もあって、それまでに資料を作らなきゃな><;

さてっとコメレス~

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

マリオWii Part8 UP



しこまかUPしております。結構早めにPart8まで行きましたね。ストーリーと呼べるものはほとんどありませんが気長に続けていきたいと思います。

クリアまでどれくらいかかるんだろうか・・・?

まぁその為の無料アカウントでのUPなんですけどね(汗

NINJA BLADE M4 UP



みなさん!あけましておめでとうございます!今年もヨロシクでありますよ。うん。

皆さんにお知らせがあります。
NINJA BLADEの実況を続行することにしました!

編集に結構な時間がかかってしまうことは避けられませんが、ボチボチやっていきたいと思います。
遅くなったらゴメンね><;

それでわコメレス~


葵さん>
つまり・・・葵さんは女子高校生に囲まれていると・・・。そして演劇でラブラブのリア充であると。
その中には意中の女の子がいて、この演劇の発表会が終わったら告白するんだ・・・(フラグ)であると。
いいな~!!青春いいな~!!
眠気は伝染するかわかりませんが、アクビは人から猿にも伝染するそうですよ!

おうまさん>
睡眠は十分とってるつもりなんですけどねぇ。何せPart6~9は休憩を一切挟んでいませんので、あの流れのままPart9までいってしまいます。
徐々に眠気に押されて口数が減っていきます…。ゆるりご容赦を><;
Twitter
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
