

マリオWii Part7 UP



早々とPart7のUPです。少し眠気が入ってきててPart9あで睡魔との闘いが演じられております。(つまりはダメ実況)orz

年末で忙しいのでこのへんで><;

みなさん!よいお年を!!!

マリオWiiPart5UP



お待たせしました! よめりんこ共同実況のマリオWiiの続きです。
Part9まで取れているので、順次UPしていきたいと思います。
ただ・・・夜に収録したため夫婦は途中で睡魔に襲われていきます…。

それではコメレス~

葵さん>
40度近くとはこれまた厳しい熱ですね。
私も39.6℃くらいを2週間連続で出し続けたことがありましたが、本当に死ぬと思いました。
演劇をやっておられるんですね!すごいなぁ。私もなんか興味ありますね!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

バイオ2クレア編第四章UP



クレア編第四章のUPです!
もうすぐ今年も終わってしまいますね。みなさんも冬休みだと思うのですが、生活のリズムを崩さないようにすごしてくださいね。
寝正月はもったいないです!!

さてさて、コメレス参りましょうかね!

more...

バイオ2クレア編第三章UP



年末ということもあり、最近忙しくて更新できてませんでした。
ごめんなさい。

また冬休みになったら活発化できたらなと思いますのでよろしくお願いいたします(^-^

マリオWiiPart5UP



はい。現在収録している最後のマリオWii実況です。
次回からはもうちょっと音声に注意して収録しなきゃね。編集大変です><;

それとNINJA BLADEですけど、なんか実況をやめることに結構批判が目立ちますね…。
ちょっとビックリです。

楽しみにしてくれていた人には申し訳なかったですが
実況ってそんなに気軽にしちゃいけないもの…なんでしょうかね?
NINJA BLADEより、他に力を入れたい…と思っちゃダメなんでしょうかね?
実況もやりたい事をやりたいと思うんですよ、辛くなっちゃうからね。私自身が。


でもニーズとしては受け止めたので、NINJA BLADEのつづきは今のところ保留にしたいと思います。

NINJA BLADE M3 後編UP



どもです。お待たせしました。NINJA BLADE久々のUPです。
久々といえばバイオ2もやらなきゃね(汗

んでもってお知らせがあります。NINJA BLADEですが、思いのほか需要が低いように思う上に編集が大変なので、Misson 4 で休止しようと考えております。

その代わり他の実況に時間を割り振りたいなと思います。

ご意見がありましたらお待ちしております。

ちなみにマリオは明日のUPとなりますのでお楽しみに!


つづきでコメレス~

more...

マリオWii Part4 UP



コメント要望のありました嫁の音声をUPしました。また、声がエコーみたいにダブってるのは2PC、2マイクで実況しているせいです。0.06秒くらいまでは合わせきってるはずなのですがあの様です。人間の耳は良くできてるね><;
もし実況の反響がこれ以上大きくなるなら1PCで2マイクいける機器の購入も検討しますが、まだ至っておりませんm(_ _)m

それではコメレス~

more...

マリオWii Part3 UP



サクサクUPしております。
他の実況もちゃんと動いてますのでもうちょっと待ってね><;

ちなみにみなさんは今UPしてる実況で何がお好みですか?

コメレスは次回のUP時に行います~

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

マリオWii Part2 UP



はい、早くもPart2です。こちらも基本無編集なので早いです。
昨日中にPart1がコメントが100を突破し、今まで私の動画のコメ数にあまり関心のなかった嫁ですが、自分が実況した事もありめちゃくちゃ気にしております。
全部のコメを食い入るように見るその様は、横で見ててほほえましいものです。

ただ、ゲーム内の冗談ぽい言動で「鬼嫁」等のコメだけでも凹むという凄いネガティブなところもありまして、みなさん優しく接してくださると助かります。
でも今とってあるPart5以降は少しやさしくなってくれるかな?

ちなみに音声はダブル実況のため、Part1では少しにごり気味でしたがPart2から改善されました。
応援よろしくお願いいたします!

それではコメレスは例によって下の格納へ・・・「more...」を押してね^-^

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

マリオWii実況開始



とうとう「よめりんこ」が実況に乗り出しました!パチパチパチ
いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いいたします。

基本は無編集で無料アカウントでのUPになりますがよろしくお願いいたします。

なんか手広くなってきたな・・・。

格納にてコメレスでっす!

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

NB 3-1とバイオ2クレア編二章UP





はい、また2本のUPです。
これからまた年末の忙しさでちょっとずつUPペースが低下すると思います。
よろしくお願いします。

NB2-2 バイオ2クレア編序章UP





一日2本UP!クレア編の実況UPしました。収録は実はものすごく前なんですけどね(汗
大変お待たせいたしました><;

そして・・・アカウントのUP残り残量がかなり厳しくなってきています。
というわけで・・・プリペル実況を削除していこうかなと考えております。ごめんね><;

つづいてコメレスは格納にて・・・

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

Twitter
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
