

NB2-1UP



さてさて・・・っと・・・
NINJA BLADE Misson2の前編をUPしました。
流石にマイナーなゲームだけあって再生数が伸びないですね・・・タハハ。

それとバイオ2クレア編ですが、無編集ですが実況をUPしていきたいと思います。
よろしくね!

NB 1-2 UP!



さっそくMisson1の後編をUPです!
そして、見事字幕ナシはコメント0によって削除されました!(笑

やっぱ字幕あったほうが読みやすいよね。わかります

あと、バイオ2クレア編ですが・・・無編集ならUPできますが、それでもよろしいでしょうか?
ご意見募集いたします^-^

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

NB1-1 UP


字幕有り


字幕ナシ

長い間お休みいたしました。
NINJA BLADEの実況をはじめたいと思います。

字幕無し、有り、二つあげてみました。
今後の方針として、この1個目の動画でコメント数や、コメント内容(字幕イイ!)等で字幕有り無しを今後決めたいと思います。

決まりましたら、不採用のほうの動画は削除します。

ちなみに、1個の動画でつける字幕は60個以上と、結構な時間がかかり、結果UPの速度は遅くなりますます(汗
作業的にはめちゃくちゃ大変ですので、無しでも文字が見れればいいのですが・・・
また、アドバイス等(文字のサイズを小さくするとか)もいただけると助かります。

それではご覧下さいまし^-^

実況UP準備中・・・

ども!おととです。

先日の生放送では沢山の方に祝福をいただきましてとても感謝しております!
まさかあんなに沢山の人がきてくださるとは思ってもおらず、非常にうれしく思いました。

そして!

その生放送で発表させていただいたとおり、バイオ2のクレア編を休止(もしかしたらUPはするかもしれません)する代わりに、NINJA BLADEというゲームの実況をUPしていきたいと思います。

このゲームは近未来ニンジャアクションゲームで、XBOX360の作品です。
実況されてる方は少ないし、発売当初から目をつけてたんですよ・・・。
よかったら見てくださいね。グラフィックが凄くて映画みてるような感じですよ^-^。

早ければ本日、遅くても明日UPの予定です。

それではコメレス~

ううたんさん>
PC壊れちゃったんですね><;
もう直ったかな?また生放送したいと思っていますので、またその時によろしくお願いいたします^-^
それまでにPC直しておいてくださいね(´;ω;`)ぶわっ

せーじさん>
実はね・・・延長ボタンを押し忘れてしまって切れちゃったんですよ(´;ω;`)ぶわっ
急遽別枠で生放送を再開したんですけど、ブログにそのこと書き忘れてほとんどの人が迷子になっちゃったかもしんません。ごめんね><;
あのあと、その急遽用意した枠では延長せず30分だけ生放送させていただきました。
本当にごめんね(´;ω;`)ぶわっ

今日は生放送!

ども!おととです。今日は生放送ですね。

時間は下の記事に記したとおりですが念のためもう一度・・・。

11月23日(月)21:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7107862

です。
今からでも入場はできるのですが、開始時刻は9時からになっております。

よければ見ていってください^-^。

お久しぶりです

みなさんお久です。おととです。

皆さんには話してませんでしたが、今日まで双子の兄がニュージーランドから一時帰国しておりました。期間としては3週間の滞在でした。

週末に一緒に食べに行ったり、仕事から帰ってきては一緒に酒飲んだりと、久々に会う兄との時間を過ごしました。

今日、またニュージーランドに帰ってしまいました。

また普段の日常にこれから戻ります。

それから、生放送ですが

11月23日(月)21:00~

行います。もしよかったら見てくださいね。

となんだかグダグダですが近況の報告でした。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

生放送日変更

みなさん。おととです。

最近忙しさとモチベーションの低さから実況的な事何も出来てません。すんません。
それと生放送のほうも私用により延期となりました(汗

生放送予定は11月22日か11月23日に行いたいと考えております。
私のこのブログの開設及び実況UPは去年の11月20日から始まった事も考えますと
ほぼ1周年になります。

というわけで10000hitと一周年を一緒にやりたいと思います^-^。
連絡的なことばかりの記事ですんません。

さてコメレス~

日立山岡さん>
この前は唐突な生放送にお越しいただきありがとうございました。
生放送が見れないとわ・・・。なんででしょうかね?
またヒメの写真撮ってUPさせていただきますね^-^。

葵さん>
英検・・・。英語は苦手です><;
まぁ海外のネットゲーもやってたので、英語の変なネット用語ぐらいならわかりますし、作戦を練る上での簡単な用語なら覚えてますけど全然喋れない+聞き取れない(汗
ニコニコ生放送を見るのは簡単ですよ。本来は(汗
ニコニコ動画のトップページの左上に小さくある「生放送」って文字をクリックしてあとは見たい番組を探すだけ。また私は今回の生放送は予約をとりたいと思ってますので、その場合は先行的にアドレスをお知らせできるので、時間になったらそのアドレス先で生放送をやってます。
操作方法もニコ動と変わらないので難しくないと思います。
日時変わっちゃったけどよかったら見てね^-^

更新滞ってすんません

ども。相変わらず多忙なおととです。
仕事でのストレスもいっぱいでプライベートでも色々時間が消費されてましてな~んも出来ない日々が続いています。

なんとか時間が作れそうなのは来週の日曜日ですので、この日に生放送を行いたいなと思います。
というわけで予告!

11月15日(日曜日)
21時(午後9時)より 生放送いたします!

ニコニコ生放送を使用しますので予約が取れたらまたアドレスを書きたいと思います。

ブログ10000hitを記念する事と約1周年を迎える実況についてです。もちろん質問やSkypeでのチャットなんかも考えております。はい。
よかったら見てください。

リクエストか何かあったら歌も歌うかもしれません。みんなおととを手のひらで躍らせればいいと思う。

さてさて折りたたみでコメレス~

more...

1000hit突破

どもおととです。

1000hit突破しました!土曜日に突破したのを確認してたのですが、多忙ゆえ更新できませんでした。体調は復帰しつつありますが、多忙から体調を壊さないか心配です。

さてさて・・・実況のほうのご報告ですが・・・今日一日でクレア編を1~6章のまとめ取りをいたしました。
あと1章分で完結すると思いますが、編集は0です(汗

また今週からちょこちょこUPの準備ができればなと思っています。はい。

そして1000hit記念ということで予告生放送を行いたいと思います。
詳細は後日になりますが、いつもコメントを頂き応援していただいているみなさんとの交流の場になればなと考えております。

それでは生存報告でした。
Twitter
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
