

コメレス~

先日コメレスするとしたにも関わらず遅れてすみません。

新記事でコメレスしますね!

日立山岡さん>
ヒメの写真ですか・・・
CIMG0773_R.jpg
ドアップ
ちなみに病名は先天性リンパ管腫瘍です。
なるべく早く復帰して実況あげたいです><;

R・A・Bさん>
栗の木は残念でしたがまた植えますよ^-^
編集箇所は、強調したい場所や面白アイデアが浮かんだ場所ですね。
実況とった後に音合わせして通しで見ながら編集を入れ込んでいきます。
ここはこうしたほうがいいなと思ったらその箇所に妥協はほぼないのが特徴です(笑

匿名希望さん>
ご心配をおかけしてすみません。みなさんの応援あってがんばっているのですが
今は体調不良でピクピクしてます。また再開するのでもうちょっと待ってね><;

アレンさん>
お久しぶりです><;
必ず再開しますのでもう少しお待ちください。

ううたんさん>
ちなみに不思議のダンジョン~風来のシレン~も面白いですよ。結構長持ちします。
ちなみに今日は4:00、5:30に痛みでおきてしまい、寝れていない><;
会社お休みいただきました><;

くまっちさん>
マリカWiiの大会ですか、もう半年くらい電源入れてないような気がする><;
ぼっこぼこにされそうなので大会参加は見送りたいと思います><;


とまぁ動画UPできてないのにいっぱいの人が見に来てくれてうれしいです。
それとまもなくですね。あと10日くらいで達成しそうですね。
記念生放送しないといけませんね!!
何の事かわかる人いるかな?

あともうひとつ記念があるんですけどこれは次の実況UPで明かしたいと思います。

それではみなさん御機嫌よう

戯言

ども、日々体調不良にさいなまれているおととです。

昨日、体調不良ながらも凸待ちカラオケ生放送をやっておりました。
最近のニコ生枠がとても取りやすくなったようで、何回もトライしないと次が出来なかった以前と違い、サクサクと枠取りができました。

その中でよく書き込みいただいてるR・A・Bさんにお会いする事ができました。
まぁ実況の話メインではなく歌メインだったのであまりお話できませんでしたが、またゲリラ的にやってみたいなと思います。
そんなに回数はないと思うので、みかけたらラッキーってな程度でしょうけど。

それから・・・体調は悪化しております!\(^o^)/
今日は朝5時くらいに痛みで目をさまし~の。それから痛みで寝れない~の。
痛み止め飲みすぎて耐性ついて効果時間短い~の。中々効かない~の。
痛み止めのクラスを一個あげ~の。

体調が悪くてもまぁ生放送くらいなら出来るかなと思いまして・・・。

ヤ・バ・イ・ネ!

それではコメレス~

more...

少しだけ休養

久しぶりに文章だけの報告です。
実況の件でご報告があります。

おととは現在体調不良に陥っております。台風が過ぎてから急に季節が進行したせいでしょうか、この季節は私の持病にもっとも毒になる季節です。

まだクレア編は序章も取れていない状況で、みなさんには少し待ってもらわねばならない状況です。
こんな事書いてたらまたコメントで「早く次~」とか言われそうですが(汗

またブログは更新しますんでよろしくでございます。

バイオ2最終章UP



レオン編最終章のUPです。ニコ動のコメントなかなか反映できない実況者でゴメンね><;
色々忙しいですがクレア編もがんばって実況しますのでよろしくお願いします!

それでわコメレス~

more...

栗の木逝く

更新遅れてごめんね。最近仕事やなにやらでまた忙しいんです><;

台風、みなさんの地域ではどうでしたか?
おとと家は結構痛い被害が出ました。

栗の木折れる2

栗の木折れる1

樹齢30年ほどの我が家の栗の木がバッキリ折れました。この木で取れた栗で栗ご飯を頂いた翌日でございました。
この栗の木から取れる栗は、店では絶対に買えないほど甘く、柔らかく美しい栗でもう食べる事が難しいと思うと悲しいです。
あと栗の木の下敷きになっているのは「ハナミズキ」という樹木も犠牲になりました。
母が好きな木です。

そして・・・車庫に直撃!。はい私の車が写ってますね。
車庫の一部を貫通しておりまして、車にも若干傷が入ってしまいました。

他にも家の漆喰が剥れて落下しておりまして、結構被害が出た模様。ご近所はほとんど被害がなかったそうですが我が家はこの有様です。

この連休に撤去作業したりなんやかんやしなきゃいけませんが、週明けまでにはバイオ2最終章をUPするので待っててね!

バイオ2第八章UP



お待たせしました。第八章のUPでございます。
後半編集箇所を見出せずこの章は比較的編集が少なくなってしまいました。

動画を見た方はご存知でしょうが、なんと次回がレオン編最終章です。
実況やっててある意味焦りました(汗

それではmoreでコメレス~

more...

ヒメ神社に参る

ヒメ神社に参る
クリックすると拡大


土曜日曜は神社の掃除と宵祭り(収穫祭みたいなもの)でした。
ヒメをお散歩がてらに神社に連れて行ったときの一枚。

朝まで雨が降っていたのですが昼ごろになると秋の日差しが気持ちいい陽気になりました。

手前の落ち葉が掃除中のものですね。写真から解るとおり、私の住んでる場所は結構田舎です。
とこんな事してまして今週末は実況関係にあまり時間をさけませんでした。

実況は今日か明日に第八章をUPしますので今しばらくお待ちください。

それではmoreでコメレス~

more...

バイオ2第七章UP



見ていただくと解るのですがついにやっちまったよ・・・。
まぁ嫁はもっと苦戦したそうなのでまだ自分はマシだったと慰めておく。

最近仕事で体力を使い果たしてしまい、家に帰ってからの作業は超スローです。
もしくは麻雀なんかもやっております。そんな今日この頃。

この週末にまた動画チャージしなきゃいけませんね!
Twitter
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
