

バイオ2第六章UP



出張から帰ってまいりました。非常に疲れました。
本当は出張前にUPしようと思ってたんですが、最終エンコし忘れで今になり申し訳ありません。

今回はやり直しを含む章ですね。毎度の事ながら弾増やしが好きなようです。
こんなこと毎回やってたらそりゃ腕も上がるわ!実況遅くなるわ!(涙

それでは続きでコメレス~
四章UPの時からの分ですね

more...


やばいなぁ

ども、多忙のおととです。
やばい!UPできない!!編集できてないよ!!

今週末に編集してやる!と思ってたら群馬出張決定!パフパフー!
しかも土曜日出勤日曜出張というスペシャルプラン!

要するに休みなし。しまったああああああああああ!

という事で編集作業に遅れが生じる可能性が高くなってきました。
ごめんなさい。

今日うまく(?)早く帰れたら編集して明日六章をUPできたらなぁと思っています。

P.S
残念・・・23時over確定(;_;)

それでわコメレス~
more....を押してね

more...

バイオ2第五章UP



予定通りの第五章UPです。

一日に3本もUPするのは初ですね。まぁ単発実況のほうはおまけみたいなもんですけどね。
メインはあくまでこちらです。でも単発のほうも見てくれたらうれしいな!

単発実況 Winds of Thunder UP





ども!おととです。
今回は珍しくPCエンジンのシューティングを単発実況してみました!
このゲームの曲がバイオ1のあらすじで使用されてたんですね!

Wiiで買うことができるので「まじで難しいの?」と思われる方はやってみるといい。
この時期のシューティングなめちゃいけません。

ちなみにバイオ2第五章も今日中にUPしますので今しばらくお待ちください。

バイオ2第四章UP



お待たせいたしました!妙なローテンションで繰り広げられます第四章UPです。
遅れてすみません。

バイオ1の実況から見ていただける方が増えまして、バイオ2まで1ヶ月以上実況ストップしていたにもかかわらず見ていただける方が沢山残っていただけた事はとてもうれしいことで感謝いたします。

今回はあらすじの編集をしてませんが、第三章のコメでも「あらすじして欲しい」とのコメもいただいており、何らかの形で反映させたいと思います。

それでは折りたたみでコメレス~

more...

第四章UPのはずが・・・

私はいつも家を出る前に動画をニコニコにUPして、会社でコメント編集してUPしております。

今日もいつもどおりでした。ところが・・・

UPしていたのは第五章の動画をニコニコにUPしてたんですよ(汗
申し訳ない。それゆえ今日のUPは延期になってしまいました。UPは恐らく明日の夜になると思います。
ごめんなさい。

この連休、家族サービスやリア友の所用が結構つまってまして編集や収録ができる時間は余りありません。
それゆえUPは今までと比べ遅くなりますのでご了承ください。

そろそろスタート時に貯蓄していた動画の弾も尽きかけてるので、週2回~3回のUPになりそうですね。

連絡までに。

小話をば

ども。実況再開してからブログの更新速度が先月の5倍になっているおととです。
テンションの低下を自分なりに分析してみた。

結果・・・バイオのやりすぎが主な原因として浮上した。

なぜかというと・・・バイオ実況を始めて半年以上バイオと編集しかしていなかったような気がするし、バイオの操作は基本変わらないし、さらにバイオ1は3周も解いてるわけだし、そりゃ少々飽きるわな!ってとこです(汗

んでなぜモチベーションが戻ったかというと、違うゲームをやったり違う事して充電したから。
だと思います。

なるほど、単純ですね!

というわけで、リフレッシュ作品も作ろうかなと少し考えてます。バイオ以外でね。
そっちのほうがモチベーション保ちやすいなら是非そうするべきですが、その場合バイオ2の実況との掛け持ちになるため、バイオ2単体で見た場合は更新速度が低下します。
ここは悩みどころ。

ちなみにバイオ2の編集は現時点で第五章まで完成しております。
第六章の編集後になんかやってみようかな?わからんけど。

それと・・・そろそろニコニコ動画の動画容量10000Mがオーバーしそうです。ピーンチ

今UPしているバイオ2では平均65Mくらいの動画です。
もうちょっと画質を落として40Mに落とし込んで無料IDでUPしていくかどうか・・・この辺が悩みどころです。
私の動画、高画質であるのはその為なんですね。ちなみに15分切にすると今のままの画質でも無料IDでいけます。
ちょっとこの辺を考えております。はい。

バイオ2第三章UP



第三章UPですが、前回の告知の通りテンションだだ下がりです。
あんまり見ても面白くないような気がします。はい。
第四章もグダグダしてるので、ここで一気に見る人が引くんじゃないかなと(涙

ま、取ってしまったもんは仕方がないと思ってみてください。

その反発で第五章を昨日から編集してるんですけど、手を入れすぎ!
これはコレで問題あるなぁ・・・と思う今日この頃。

折りたたみコメレス~

more...

バイオ2第二章UP



実況復帰するからには次々行きましょう!
現状を報告すると第四章まで編集を終えてます。第三章は17日UP予定で、以後2日ごとにUPしていく予定です。収録に関しては六章まで取り終えてまして、これも順次編集していきます。
やっぱあらすじ飛ばすと早いですね!

ただ、第四章って実は8月の中ごろには編集はしていなかったものの収録終えていたんですよ。
なぜ今になって・・・と思われる方もいるかもしれません。

見ていただいたら解るんですが・・・。テンションが維持できなくなっていく私がわかると思います。
コメントにまったく力がない。とにかくぐだぐだ喋ってるだけ。

ただ五章と六章は従来のテンションを取り戻したと思うので長い目で見ていただけると嬉しいです。
編集が楽しみ!

コメレスは折りたたみです

more...

バイオ2序章UP



ひじょ~~~に長らくお待たせいたしました。
こんな日記しか垂れ流していなかったようなブログに今まで足を運んでいただきありがとうございます。
これから実況に復帰し、安定してUPしていきたいと思いますのでまたよろしくお願いいたします。

さてさて、次回作アンケートで1位になったバイオハザード2が今回の実況です。
感想としては・・・やはり古いゲームだけあってグラフィックはいまいちになっちゃいますね。

これであらすじ作ってもあまりいいものができないだろうと判断し、今回はあらすじなしです。
本編には以前と同じように編集を加えていくと思いますのでよろしくです。

それでは折りたたみでコメレスです。

more...

出張行ってきました

そろそろ日記になるんじゃないか?と思うこのブログですけど、9/9~9/10は群馬に出張でした。
帰りは成田から関空に飛行機だった。
レインボーブリッジ見てきたよ。通りすがりで!

私はあまり関東方面に足を向ける事が少ないのでいい機会だったと思うのですが、ひじょ~~~~~に疲れた。
でも実況のモチベーションは少なからず上がってきているようにお思います。やったね!

今週末から次回実況の編集や収録を行いたく思ってるんですけど、明日が休みになる事を必死に祈っています。

また来月、群馬に出張の可能性あるけど・・・最近本当に忙しいな><;

実況再開予定

少し充填期間をいただき、そろそろ実況を再開したいと考えております。
恐らくではありますが、来週を目処に実況を再開いたします。

今まで何してたか・・・・って?
忙しい中モンハン3やってました(汗
すんません。
まぁ一通り楽しめたかなと思いまして、そろそろ終息期を迎えます。
深みにはまらないようにしないとね!

もしかしたらモンハンの単発は実況でやるかもしれませんね。
(すごい初心者視点でわかりやすくをモットーにして)

さてさて、次回実況タイトルは実況開始まで内緒でございます。
今回はある理由から「あらすじ」の予定はありません。
あらかじめご了承ください。

それでは、今しばらくお待ちください。
Twitter
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
