

\(^o^)/

え~・・・皆さんに残念なご報告があります。

最終章ですが、あらすじまで編集が終わってますがここで問題が発生。
PowerDirectorオワタ\(^o^)/。

原因は不明ですが起動しません。再インストもやってみましたがダメ。
恐らくPowerDirectorの使用しているOS部もしくはレジストリが逝っちゃってる可能性が浮上しており
このまま行くとOS再インスト、下手をすればPC修理に1日要します。

せっかくOS再インストするんなら今リリースされているWindows7のRC版(C:ドライブをフォーマットする必要アリ)を使用して、環境整理してみたいという欲求もあり・・・現在そんなことで遅れが生じております。ごめんなさい。

それと・・・次回作の商品を購入するに当たり、現在色々調査してまして・・・買ったんだけど動かしてみたらボツ!みたいな状況になってたりもします。これも現在の課題です。

ただいまです~

旅行から帰って参りました。思ったより渋滞に巻き込まれちゃいまして少し残念でしたが、天候には恵まれまして予定をこなす事ができました。
考えていた以上に旅行の内容は楽しかったです。めちゃくちゃ疲れたけどまた行きたいな!
期間中更新できなくてごめんね。やっぱ携帯からの更新きつかった(汗

さて、コメレス参りたいと思います。

more...

バイオ1ジル編第七章UP



予告どおりUPいたしましたが、最終章は来週になります。お時間を頂く形で申し訳ないですが今しばらくお待ち下さい。

旅先でも時間があったらまたブログ更新しますね^-^
おやすみなさい~

今週末は・・・・

バイオジル編7章、順調に編集は進んでいます。
今回ラストということもあり、おまけ映像を付けたいと思ってるんですが、時間を確認すると1本の動画では難しい部分があると言う事で、2本に分けたいと思います。

そして今週末は旅行に出かけます。そのため、編集作業ができないので旅行前には7章をUPしようと思ってるんですが、エンディング+おまけは遅くなっちゃう危険があり・・・悩みどころです。できれば二つともUPして週末を迎えたいですね。

それと相変わらず零とバイオ2がデッドヒートしている次の実況アンケートですが、マジでどうしよう(汗
あと、戦争ゲー投票の方には並々ならぬ執念があるような気もします(汗

さてさて、コメレスにまいりたいと思います。(格納)


more...

バイオ1ジル編第六章UP



お待たせいたしました。昨日、生放送にて予告しました第六章のUPです。
昨日は沢山のご来場ありがとうございました。また生放送のほうは突発も含めやっていきたいとおもいます。

さて、ここで第七章についてちょっと小話を。
第六章を見ていただくとわかるんですが、研究所が丸々残っている状況でして、さらにそこを短縮するとなると結構説明動画もいるかもしれません。

よって最悪七章と最終章は分かれて作るかもしれません。まだ編集してないので動画時間しだいですね。

バイオ1ジル編第五章UP



UPしてから1日経っちゃったけどブログにも告知(汗
投稿コメントにもあるように死にました!(汗

最近本当に仕事が忙しくて後輩に同情されるというMな仕事やってますけど、まだ何とか生きています。

遅れております

ごめんなさい。動画UPできてなくてごめんなさい。
あらすじまでは編集したんですが本編では今回事故があったため編集が遅れています。
編集も結構モチベーションのいる作業でして、疲労などが蓄積してるとどうしても編集する事が難しいです。
期待に添えられず申し訳なく思いますが、UPしたが最後、変更が効かないものという認識を持っているので納得行く形になるまではUPしたくない私がいます。

そういう理由で現在遅れていますが、かならずUPしますのでもうしばらくお待ちください。

日想とコメレス

はい。毎度お待ちかね、土曜日の会社からの更新です(汗
本当は昨日、第5章の編集をして今日UPしようと思ってたのですが、最近はまっている生放送のカラオケ凸のためと劇場版新エヴァンゲリオン見ちゃったためできませんでした。ごめんなさい。

先に謝っておきます。5章で私は死亡しております。そのため、戻る道中はカット編集が入ります。
そのほか、今後死亡してしまった箇所についてはカット編集が入ってしまいます。ご了承ください。

あと、最近コメントで「バカ」とか「キモイ」等を書き込まれて軽く凹んでいます(汗
でも普通のコメントも書き込まれてる方のようでして、これはファンなのか荒しなのか解らず当惑しておりますが、基本は放置プレイの方向で考えております。
もし心当たりの方はコレを見ましたら、普通の人が見て不快になるような言葉は使用しないでくださいね。

それから、今回は久しぶりに文字レスでいってみようと思います。

↓↓↓↓文字レス格納↓↓↓↓

more...

バイオ1ジル編第四章UP



今回は比較的早めのUPです。
それと・・・ジル編クリアしました!第七章で完結が確定です。

それとアンケートしています次の実況ですが、バイオ2と零が一騎打ちになっておりますね。
戦争物というカテゴリーも登場。恐らくコレはCall of dutyとかのFPSかな?

Call of dutyは2、3はクリア済、4はちょこっと動画みただけって感じです。特に3はFPS初見ハードプレイという苦行を選択しクリアーしました。
2、3なら3はやってみたいと思う。ただしFPSはあまり上手ではありません。それにストーリーも希薄なのですが本当にいいの?って感じですが・・・。

あとバイオ2ですけど、同時進行というお誘いを頂いているんですけど、どなたでございましょうか?
投票の場合、コメント投稿者の名前わからないんですよ><;

と次ゲームを未だに悩んでおります。
Twitter
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
