

バイオ1ジル編第三章UP



大変長らくお待たせしました。最近ニコニコ動画の生放送でカラオケ部屋を立てている方の部屋に凸して歌うことが多いです。
また本当に気まぐれで生放送も行っております。
コミュに入っていただいてる方で、生放送を見られる方は私の生放送が発見しやすいと思うので、おととの臨時生放送が見たいという方はコミュに入られることをお勧めします。

最近も忙しく働いているわけですが、今日ジル編の六章を収録し、七章も収録予定にしております。
めざせ3時間ですが、どうなることやら私も不安です(汗

それでは第三章遅くなりましたが、よかったら見て楽しんでいただければ幸いです。

ボイッスれっす#4



ども、月曜の朝に収録したボイスレスです。
まぁこの時間にUPするって事はリアルはえげつなく忙しいとお察しください。

そうそう、日曜注文したHDD(1T)が届いた。これでHDD容量に悩まされなくてすむね!

バイオ1ジル編第二章UP



昨日の生放送、ありがとうございました。
第二章のUPでございます。

本当に時間がないので編集は遅いわUPは遅いわコメレスできてねぇわ・・・・。
散々な状態ですが見捨てないで下さい(汗

今日は土曜日のはずです

今週も土曜日出勤のおととです。こんにちわ。
あいかわらずの激務が続いており、夜遅くまで仕事してても仕事が溜まってきております。

そんな状況のため、バイオの編集はおろか収録も行えておりません。今日あたりどちらかを行う予定ではありますが、定かではありません。
また今日はMasaさんのマリカー大会にお誘いを1ヶ月ほど前から受けておりまして、そちらのほうに参加する予定です。

ですので今週末1本バイオの編集ができるかどうかが課題です。
実はジル編の2章からのあらすじをどうするかをまだ構想を決めかねておりまして、恐らくはクリス編と同等のあらすじになるとは思います。使用曲は使いまわしが多くなる予定です。(もう曲の種が切れつつある)

最近ブログの更新スピードも少しずつ落ちてきている事もあり、皆さんにご心配をお掛けしてるかも知れないと思い、文字のみですが更新いたします。

また、明日の生放送予定ですがこちらもまだ未定のままになっておりますね。
こちらは今晩あたりにスケジュールを出したいと思います。


6月21日(日)
生放送やります!部屋はこちらでございます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1571129
時間は22:00~22:30までとなっております。
もしよろしかったら見てください。

バイオ1ジル編序章UP



非常にお待たせいたしました。ジル編のUPです。仕事忙しくてなかなか前向いて進まない><;。
さすがに3週目ということでほとんどビビる事はなくなり、普通にgdgdした実況が繰り広げられます。
やっぱ初プレイのほうが実況としては熱いよね!
ご期待に添えられてないような実況でゴメンなさい。

今第五章まで収録を完了しておりますが、恐らく最終章は7章になる見込みです。

まだボイスレス取れてません。もうしばしお待ちを><;

日常

どもお久しぶりです。おととです。久しぶりの文字だけ更新です。

まず近況からお話しますと相変わらずの激務です。今週の土日どちらも仕事でした。
でもね!編集こそ出来てないけどレベッカ編は第4章まで収録いたしました。

なんというか・・・下手なプレイの垂れ流しみたいになっておりまして・・・いやぁお恥ずかしい。
なんで1章UPしないの?っと思われる方もいると思います。
実は・・・プレイの集中を切らさないために集中して実況の収録を優先するスタイルをとってるためです。

なんせ超サクサクと申したもので、ルート計算、アイテム数管理も考えてやってるのでリズムを崩したくないんですね。
でも20分以上喋り捲って早解き状態でキャラを動かすので1本取ると結構疲れてしまいます。
なので今しばらくお待ちください。

そして6月15日午前1時半頃、どなたかわからないんですが、私を生放送で発見された方がいまして・・・・お返事できなくてごめんなさい。
他人の生放送だったのでコメント控えさせていただきました。

バイオの報告は以上ですのでもうしばらくお待ちください。それでわ!!
(コメレスももうちょっと待ってね><;)

バイオ1最終章UP



本当にみなさんありがとうございました!無事バイオ1を終了できたことをご報告いたします。
ブログでのご報告遅くなってしまいました。今会社から帰ってきました。
ブログで紹介する前に100コメオーバーしちゃいましたけど(汗

ただ、私がまたいつもの鬼の多忙モードに入ってますので、コメレス及び次の動画はまたしばらく時間を下さい><;

本当にありがとうございました。

バイオ1第十八章UP



はい。今回はペースを守れましたね!よかたよかた。
さらに!!バイオ1の収録は終了しました!! 最終章までもう少し!!
UPをお待ちください~

それでは恒例になりつつあるボイスレスをどぞ!

バイオ1第十七章UP



待たせちまったなぁ・・・。夜勤明けのおととです。無事エンコできたのでUPします。
でもここで文字を打つの力尽きちゃっていいかなぁ・・・。ポテ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

バイオ1第十七章は明日UP

ども、今日から夜勤のおととです。
昨日は普通に残業して21:00くらいに終わったのですが、今日はなんと・・・20:00から出勤で翌朝8:00まで仕事です。

なんという厳しい環境でありましょうか(汗
会社は私の体をテストしてるんでしょうかね?

さてさて、バイオ1第十七章は家のPCがエンコを行ってますので、無事エンコできれば明日UPできます。さらに十八章も収録できてますので日曜日にはUPできる見込みです。

ご連絡までに・・・

近況報告

先日の生放送、多数の参加とコメントありがとうございました!
実はその日の朝、ブログでは5000hit達成してたんですよ。誰か言ってくれるかな~?
とか思ってたんですが、結局今も誰も言ってくれてないという…。(笑

バイオ0は近々UPできそうですが、なにぶんお酒が入りすぎていたのか妙なローテンションをかましており、楽しみにしていただいてた皆さんにとっては色々残念な動画になりそうで怖いです(汗

今回の生放送は流れ的にヒメとコメント対応に終始しちゃって他がほとんどできなかったので、今度の生放送は「歌ってみた」を中心にやっていきたいなと考えております。

コメレスについてはもうちょっと待ってね><;



コメレスできました~。
でも22:19のNEMESISさんのコメ反映できなかった・・・・。
次回をおまちくだしぁ><;
Twitter
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
