

今日は生放送!

ども!おととです。今日は生放送ですね。

時間は下の記事に記したとおりですが念のためもう一度・・・。

11月23日(月)21:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7107862

です。
今からでも入場はできるのですが、開始時刻は9時からになっております。

よければ見ていってください^-^。

おととの生放送!

ご心配をお掛けしました!本日生放送を行います!

【おっさん】第一回おととののほほん生放送【実況者】
こちらをクリックすると時間前でも生放送の部屋に入ることができます

日時:5月31日 22:30~23:00

普段は動画内でのコメントに対してお返事ができないので、生放送にて思いっきり質問や思いをぶつければいいと思う。

さらに今回は歌ってみたをリクエストされた場合、何か歌わせていただくかもしれません。
もちろん知ってる曲限定ですけど。

他にも編集についての裏話や生活環境なんかも聞けるかもよ?
(興味ない・・・?失礼しました・・・)

まぁ私自身は今日も出勤しているんですけどね!会社からの更新です。
気合でその時間にはスタンバイするのでよろしくお願いいたします!

ちなみに・・ボイスレス取ったんだけどなぜかUP出来ない状況・・・。なんでだと・・・。
もうちょっと待ってね><;




お待たせしましたボイスレスでっす><;

生放送最終テスト

本日生放送を今日17日、夜9時から最終テストを行います。
今回はゲストも含め、色々実験いたします。

やろうとおもってるテストは・・・
・スカイプ会話
・バックミュージック
・Webカメラ
・生お絵かき
・デスクトップ撮影
です。

もちろん放送しながらになりますので視聴することが出来ます。もし興味のある方は見てくださいね。

5月17日 21:00~おととののほほん生放送最終テスト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1032820
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
