

カンタレラを歌ってみた



四国へのドライブ中歌いまわしました。
帰ったらやってみたいと思ってたので早速作ってUP。

そんな暇あったらBioやれ?今日UPするから勘弁してね><;

アンパンマンを歌ってみた



やっちまったぜ・・・。リクエストの1位なので約束守った。
裏声バージョンも取ったんだけど、あまりのキモさによりお蔵入り。

あと明日から随時バイオの実況をUPできそうです。本当は今日UPしたかったんだけど、エンコの都合上難しくなりまして・・・。もちっと待ってね。

歌ってみた第二段UP



はい。自殺物です。
自分でもまだ納得言ってないところがあるのですが、定期的になんかUPしないと見放されるのが怖いのでUP。
リテイクしてまた上げたいと思います。
中途半端ですんまそん。

続きは申し訳ないですが20日以降のコメレス

more...

歌ってみた初UP



はい。何してるんだモード全開のおととです。
以前から少しずつ歌ってみたの勉強をしてまして、今回UPにいたりました。
編集やらずに何やってるんと思われるかもですが、ストレス溜まってたのでついやっちゃった。後悔はしていない。
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
