

すんませんねぇ

体調壊したり、頼みごとをやってたり、某オンラインゲームやってたりと更新が遅くなってすみません><;
ブログ更新が停滞してる意識はあるんですが、今上げられる動画が無い(汗。

待っていただいているのは重々承知ですが今しばらくお待ちください><;
ごめんなさい。

PS
FF XIVのβテスト当選しちゃった(汗

次回予告UP!(コミュ専用)



ども!次回予告完成いたしました。
コミュ専用動画としてUPしましたので、見れるのはニコニコ動画でコミュに入っていただけている方のみとなっております。
たまにはコミュ専用動画上げないとコミュに入っていただけてる人に特権がないですからね!

というわけで次回作誠意作成中でっす!

追伸:
Missった!!コミュ動画用にUPしたつもりが普通の人でも見れるようになってた…orz
こめ付き始めちゃってるのでこのままにしようと思います。
ごめんね><;


それでわコメレス!

匿名希望者さん>
管理人コメだったので念のため名前を伏せさせていただきました!
動画試聴&ブログ書き込みありがとうございます。
そうなんですよ!Twitterはじめてみました!早速フォロー登録もさせていただきましたよ!
リンクもOKです。しばらくお待ちいただくことになりますが、こちらからもリンクさせていただきますよ!
そしてUPされているラジオも聞かせていただきました。
コメントの中のマリオWiiの話で「コンテニューされていない方がいる」ってのは私ですかね?(自意識過剰)

日想

ども、おととです。4/1から時間的に余裕が出るはずが実はあまり出ていないという状況(汗
でも、少しは時間が取れるようになったので、またバシバシ実況をUPできたらと思います。

先週の週末はひたすらお出かけでした。
土曜日は飛鳥で古代蹴鞠のイベント>買い物と嫁のサービスの日
さらにはニュージーランドに住む双子の兄とのマリカー対戦!兄弟サービス
日曜日は大阪の万博記念公園で花見+日本庭園を散策する家族サービスの日

サービスの連続ですな!

2日連続のお出かけは正直疲れましたが、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

・・・・え、実況?
ゴメンなさい。体力使い果たしました(編集中に椅子に座ったまま寝てた)

という事で週末UPできなくてごめんなさい。
今週中になんらかの動画はUPできると思います。

そして・・・本格的にNINJA BLADEの実況を進めます!
現在収録できているのはMisson 7までなので、Misson 8はプレイ自体が凄く久しぶりになるので怖いところもありますが!

そしてMario Wiiですが、嫁との折り合いがうまくいかずにまだ次回分の収録が出来ていません><;
こちらのほうも収録次第UPしていきたいと思います。

お待ちの皆さん、今しばらくお待ちください><;(床に額を擦りつけながら)

それではコメレス~

葵さん>
嫁の零デビューは・・・ないだろうなぁ(汗
ああ見えてかなりシャイ(死語)なんで、自分ひとりで畢竟することはま~無いだろうと(汗
もちろん環境は整っているのでやろうと思えば出来るはずですが、嫁の重い腰を上げるには私では無理でしょうね(汗

エカさん>
リアル脱出ゲームの記事は結構時間がかかるんで続きはもうちょっとだけ待ってくださいね><;
素材を自作したりDLしながらなので案外時間かかるんです(汗

おうまさん>
城ステージはかなり手こずりましたが、他はそんなに困らなかったですね。
確かに1人プレイだと死=即スタート地点or中間地点だから進めない時は結構難しいのかもしれませんね。
私はデカコイン集めにもう一周を一人でプレイするのが恒例になってますが、ほとんど死ぬことなく逆に残機が増える事が多いです。
今もう一度やったら案外簡単に解けるかもよ!?

リアル脱出ゲーム「ある飛行機からの脱出」解答編

どもおととです。
日想形式は久しぶりですね。

以前ご紹介させていただいた「リアル脱出ゲーム」の解答と私の動きをご紹介させていただきます。

かなりの長文になりますんで覚悟してください!(汗

それでわ下の[more...]にてご紹介を…

more...

またも更新が滞っているおととです

非常にお待たせして申し訳ない!
現在、仕事が物凄く忙しくて更新できていません。昨日も帰ったら0時だった><;
ごめんなさい。

この忙しさは1/20くらいから続いており、恐らくは今月いっぱいまでかかると予想されます。

みなさんを待たせて非常に心苦しいのですが、UPまでお時間をください。
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
