

マリオWii Part23UP



お待たせしました!エンコ何回か失敗しまして、原因は1次エンコにあるという罠に入ってしまいUPが遅くなってすみませんでした。
マリオWiiもいよいよ佳境!更新ペースが遅いのは仕様です(ゴネンね)
しかし確実に上げていくのがおととです(汗。

さてさて、ツイッターでもつぶやいている通り、風邪ひきや今週末はリアル脱出ゲームと編集、収録共に難しくなりそうですね。
まだバイオ1本分のストックはあるからこれを利用すべしと!

さてさて、今回はコメントを沢山いただいたので格納にてコメレスしたいと思います。

more...


マリオWii Part22 UP



長らくお待たせしました。マリオWii久しぶりのUPです。
最近ようやく寒さも和らぎ、暖かいを通り越して暑さを交える季節になりましたね。
最近なんか妙に眠くなるのが早いです。

あと、リアル脱出ゲームの記事を以前書いてたんですが、記憶があやふやになっちゃってるので更新できません(汗
すんまへん><;
そんな中、6/5に京都である「夜の学校からの脱出」に嫁+友人2名と一緒に参加してきます。今度こそ脱出したいな!

さてコメレス~

おうまさん>
今回の動画でお名前を入れさせていただきました(ニヤニヤ
バイオ3は比較的短いらしいですが、色々やってみたいと思います^-^
マリオとバイオ両立しっかりやっていかねば!

ボッスンさん>

ども!はじめまして。私がメインで編集しているソフトはPowerDirector8です。
その編集機能だけでは表現できない場合はVideoStudio(NinjaBlade最終回で使用)やPremiere(バイオ予告編で使用)で部分的に作っているときはありますがほとんどはPowerDirectorですね。
それと勝手ながらHP見させていただきました。
傾向的に編集をがんばろうとしているようですね!応援いたします!!
何か編集で困ったことがありましたらお答えできる範囲で対応いたしますよ!!

マリオWii Part21 UP



さて、今回のマリオWiiはいつもとは違いますよ!
残念な方向で(汗

というわけでPart21のUPです。内容は見てのお楽しみ!!
(ほぼばれてるけど)

コメレス~

おうまさん>
マリオワールドは15年ほど前に一度クリアーしたけど、嫁とも何回かやりましたなぁ。
マリオワールドは確かに面白かった!ちょっとクッパ弱いけど(汗

バイオも見ていただいてありがとうでやんす!
バイオはやっぱ人気あるからか、再生数コメント数共に伸びがいいですね!うれしい限りです。
Wii版の2(というよりGC版であるが)はグラフィック変わってるのかな・・・
PS版やってないからわかんないんだけど。まぁキレイになってたらちょっとうれしいですね^-^

マリオWii Part20 UP



やぁ、おととです。この頃動画のUPが早いね!サクサク参りましょう。
しかしながら嫁のゲームプレイに限界が出てきている模様。ちょっとやばい。
おととの一人旅開始なるか・・・?

それとNinjaBladeの収録は全て終了しました!編集においてもほぼラストまできており今月中に終了する見込みです。
次回作も秘密裏に準備を開始いたしました・・・ケタケタ

マリオWii Part19UP



どもも!(よめりんこ風)
大変長らくお待たせいたしました。ようやくマリオのUPです。
かなり難易度が上がってきてて死にまくってますけどご愛嬌ということで・・・

今次の動画まで収録してるんですけど、難易度が上がりすぎてて嫁がちょっとヤバイ(汗
最後までがんばるようみんな応援をお願いいたします><;
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
