

ご無沙汰しております

お久しぶりです。おととです。

未だに動画やこのブログにコメントをいただきまして、自分もビックリしております。

とりあえず、私は生きております。


動画をUPしなくなって早一年になろうか・・・。

なぜ実況動画をUPしていないか説明します。



まず、私自身が疲れてしまった。
これが一番です。

仕事もさることながら、日々結構なストレスを抱えて生活しています。
家庭は現在でも円満で問題ないんだけど、仕事では凄いストレスを抱えています。

なので、仕事から帰って作業に打ち込むことが出来ない。疲れているって事が多いです。

私の実況を見てくださったからなら理解できるかと存じますが、編集に凝ることは承知いただけていると思います。

私自身、そのクオリティでなければ自分に満足できないと言うところもあると思います。
でもその自分の思ったクオリティまで今作成することができないので実況をやっていないってのが正解です。

んじゃ、今何してるんか・・?と





ゲームやってます。
今はSterCraft2というゲームを少しやってます。
ニコ動では「SC2」と検索すれば実況解説動画が結構出てくると思います。

今後はTERAというゲームを少しやってみようかなと思っています。
いつまで続くか解らないけど、適当にやろうかなって・・・。


ニコニコでもカラオケ凸待ち生放送にはちょくちょく顔出ししています。

つまり、実況UPがイヤになったのではなく、心の余裕がなくなっちゃったって事です。


なるべくストレスのかからない日常を送りたい・・・。
そんな気持ちが今のライフスタイルなのかなというところです。



動画を心待ちにしている方に申し訳ないのですが、今はそんな感じです。

ちなみに体調のほうはソコソコ改善してきました。


昨年の6~11月は実は歩くことも困難なほどに体調を壊していました。

今年も6月に入り、尾てい骨あたりに痛みがあり座ることが困難になりつつありましたが、回復傾向です。




そんな私ですが、今動画をすぐ作ってUPしよう・・・とは思っていません。


それは、1本あげることが出来ても継続する力を私は今持っていないであろうと思うからです。
やっぱ、そのへんのモチベーションが高まらないと実況って出来ないんですよね><;



なので、まだしばらく実況をUPする事はないでしょう。



もし・・・実況をUPするならば・・・。



今度は自分の本当にやりたいゲームなんじゃないかな・・・?
ま、NINJA BLADEはやりたかったゲームではあったけど大コケしてショックだったけど(w


そこそこ人気があって、俺もやりたいな・・・んで実況できるモチベーションが整ったから・・・。


もしかしたら復帰もあるかもしれません。



それまで待ってとは言えません。

でも、安否を気遣ってくれる皆様に連絡をと思い書かせていただきました。



非常にぶしつけではございますが、近況をお知らせいたしました。

私個人にもし連絡を取りたいってご奇特な方かおられましたら、SkypeID:ototo_nama に連絡をください。

OnLineでゲームやってない限りは反応すると思います。


それでは、長文でごめんなさい。

そして願わくば、ストレスが減り、心身共に健全になってみなさまにご挨拶が出来る日を
楽しみにしております。


私が更新していないにも関わらず、動画を見てくださった方、ブログに書き込んでくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。

TOP記事

※これは常にTOPになる記事で連絡、ご挨拶用です。普段の記事は次以降からになります※
(TOP更新2010.5.15)

バイオハザード3実況開始!

Twitterをはじめてみました!拙い使いかたしかできないと思いますがよろしくです。
イラスト随時募集中!もらったイラストは紹介させていただきます!!


現在進行中の実況:
New SuperMarioBros.Wii


日々の記事に当てはまらない質問やコメントはこのTOP記事でコメントお願いいたします。
格納は自己紹介と経歴

more...

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

生きてます~

とりあえずコミュニティーのほうでは書き込ませていただいておりましたが、生きております。はい。

ただ仕事で多忙な日々+体調不良がありまして、皆さんに心配させてしまい申し訳ないです。

今日も14時間労働で、足が悪いのにずっと立ちっぱなしという荒行に耐えて帰ってきました。
疲れもさることながら、足がすんげ~すっぱい匂いを放っております。(自分で感じるほどのにおいって他人には超臭いんだろうなと、嫁すまん)

実況のほうはこんな生活をしてたらゲームすらできる状態でないです。
土日もPCに向かおうとするものの、

座る

取り組もうとする

疲れてすぐに寝転がる

時間がもったいないと思っておきる

今度はもっと疲れる

布団に入って養生

というド疲れモード全開です。

こんな日常を過ごしてますよと、とりあえず報告。さっさと第四章UPしたいな><;

バイオハザード3 序章UP!



お待たせしました!バイオハザード3の実況の序章をUPしました!
今回はバイオハザード2に倣った編集を周到してやっていこうかなと思います。

まぁバイオハザード3は比較的短いみたいですが、よろしくお願いいたしますよ!
UPがなぜ遅れたか…ですか…。

それは私が今、Javaの勉強中ということがあります。
勉強に入ると結構脳みそ使うので結構疲弊するらしく、勉強が終わったと少しボ~~~っとして編集に手が付かないようになります。なのでUP速度はちょっと遅いかもしれませんが、納得のいく編集はしたいと思うのでヨロシクお願いいたします。

それでわコメレス~

シバ兄>
忍ブレ全部見たとな!やるのぉ。おいドンの本当に好きな忍者スタイルは忍んで忍ぶ忍者なんやけど、この忍ブレは全然忍んでなかったな(汗。
でもこれはこれでカッコイイなと思ってた。
エンディングは毎回のことだが、納得のいくエンディング映像にはこだわりを持ってる。
昔ジャッキーチェンのEDでNG集が面白かった影響もあり、ただスタッフロールが流れるだけのエンディングは今もあまり好きではないので編集をしてる。見て楽しいEDはいいよね。やっぱ。
ニュージーの冬はあまり想像つかないんでまたお前のブログででも紹介してくれ。それと更新しろ!(w

凪さん>
忍者コメありがとうございます。最後まで何とか逝けてよかったですよ!ホントに。
カッコイイ編集は結構できるようになったかなと思うのですが、面白いという分野ってまだできないような気がしています。ここは向上心を持ってその辺を勉強せねばなりませぬね!
バイオハザード3開始いたしましたので、よかったらお付き合いいただけたらと思います!。

R・A・Bさん
お久しぶりでございますね!
バイオハザード3の実況もなるべく楽しくこなしていきたいと思います。
ニコ動のUP容量が拡大されたので、1アカで結構UPできるようになりました。コレは便利ってな事で以前と変わらず高画質でのUPを続けていきますよ!

実況UP準備中・・・

ども!おととです。

先日の生放送では沢山の方に祝福をいただきましてとても感謝しております!
まさかあんなに沢山の人がきてくださるとは思ってもおらず、非常にうれしく思いました。

そして!

その生放送で発表させていただいたとおり、バイオ2のクレア編を休止(もしかしたらUPはするかもしれません)する代わりに、NINJA BLADEというゲームの実況をUPしていきたいと思います。

このゲームは近未来ニンジャアクションゲームで、XBOX360の作品です。
実況されてる方は少ないし、発売当初から目をつけてたんですよ・・・。
よかったら見てくださいね。グラフィックが凄くて映画みてるような感じですよ^-^。

早ければ本日、遅くても明日UPの予定です。

それではコメレス~

ううたんさん>
PC壊れちゃったんですね><;
もう直ったかな?また生放送したいと思っていますので、またその時によろしくお願いいたします^-^
それまでにPC直しておいてくださいね(´;ω;`)ぶわっ

せーじさん>
実はね・・・延長ボタンを押し忘れてしまって切れちゃったんですよ(´;ω;`)ぶわっ
急遽別枠で生放送を再開したんですけど、ブログにそのこと書き忘れてほとんどの人が迷子になっちゃったかもしんません。ごめんね><;
あのあと、その急遽用意した枠では延長せず30分だけ生放送させていただきました。
本当にごめんね(´;ω;`)ぶわっ
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
