

ご無沙汰しております

お久しぶりです。おととです。

未だに動画やこのブログにコメントをいただきまして、自分もビックリしております。

とりあえず、私は生きております。


動画をUPしなくなって早一年になろうか・・・。

なぜ実況動画をUPしていないか説明します。



まず、私自身が疲れてしまった。
これが一番です。

仕事もさることながら、日々結構なストレスを抱えて生活しています。
家庭は現在でも円満で問題ないんだけど、仕事では凄いストレスを抱えています。

なので、仕事から帰って作業に打ち込むことが出来ない。疲れているって事が多いです。

私の実況を見てくださったからなら理解できるかと存じますが、編集に凝ることは承知いただけていると思います。

私自身、そのクオリティでなければ自分に満足できないと言うところもあると思います。
でもその自分の思ったクオリティまで今作成することができないので実況をやっていないってのが正解です。

んじゃ、今何してるんか・・?と





ゲームやってます。
今はSterCraft2というゲームを少しやってます。
ニコ動では「SC2」と検索すれば実況解説動画が結構出てくると思います。

今後はTERAというゲームを少しやってみようかなと思っています。
いつまで続くか解らないけど、適当にやろうかなって・・・。


ニコニコでもカラオケ凸待ち生放送にはちょくちょく顔出ししています。

つまり、実況UPがイヤになったのではなく、心の余裕がなくなっちゃったって事です。


なるべくストレスのかからない日常を送りたい・・・。
そんな気持ちが今のライフスタイルなのかなというところです。



動画を心待ちにしている方に申し訳ないのですが、今はそんな感じです。

ちなみに体調のほうはソコソコ改善してきました。


昨年の6~11月は実は歩くことも困難なほどに体調を壊していました。

今年も6月に入り、尾てい骨あたりに痛みがあり座ることが困難になりつつありましたが、回復傾向です。




そんな私ですが、今動画をすぐ作ってUPしよう・・・とは思っていません。


それは、1本あげることが出来ても継続する力を私は今持っていないであろうと思うからです。
やっぱ、そのへんのモチベーションが高まらないと実況って出来ないんですよね><;



なので、まだしばらく実況をUPする事はないでしょう。



もし・・・実況をUPするならば・・・。



今度は自分の本当にやりたいゲームなんじゃないかな・・・?
ま、NINJA BLADEはやりたかったゲームではあったけど大コケしてショックだったけど(w


そこそこ人気があって、俺もやりたいな・・・んで実況できるモチベーションが整ったから・・・。


もしかしたら復帰もあるかもしれません。



それまで待ってとは言えません。

でも、安否を気遣ってくれる皆様に連絡をと思い書かせていただきました。



非常にぶしつけではございますが、近況をお知らせいたしました。

私個人にもし連絡を取りたいってご奇特な方かおられましたら、SkypeID:ototo_nama に連絡をください。

OnLineでゲームやってない限りは反応すると思います。


それでは、長文でごめんなさい。

そして願わくば、ストレスが減り、心身共に健全になってみなさまにご挨拶が出来る日を
楽しみにしております。


私が更新していないにも関わらず、動画を見てくださった方、ブログに書き込んでくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。

TOP記事

※これは常にTOPになる記事で連絡、ご挨拶用です。普段の記事は次以降からになります※
(TOP更新2010.5.15)

バイオハザード3実況開始!

Twitterをはじめてみました!拙い使いかたしかできないと思いますがよろしくです。
イラスト随時募集中!もらったイラストは紹介させていただきます!!


現在進行中の実況:
New SuperMarioBros.Wii


日々の記事に当てはまらない質問やコメントはこのTOP記事でコメントお願いいたします。
格納は自己紹介と経歴

more...

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

バイオ3第四章UP



非常にお待たせいたしました。おととです。
バイオ3の第四章のようやくUPです。

先日書き込ませていただいた記事でもコメントをお寄せいただいたにもかかわらず、お返事ができずごめんなさい。
おととは生きていますが、持病の状態は依然として厳しい状態が続いています。
明日で11月になりますが、この月は私にとって入院経験3回という最も体調を壊しやすい月に入ります。

また休みがちではありましたが、実況をはじめて2周年になる月でもあります。

どこまで実況ができるかわかりませんが、最低限の生存表明を出して生きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

生きてます~

とりあえずコミュニティーのほうでは書き込ませていただいておりましたが、生きております。はい。

ただ仕事で多忙な日々+体調不良がありまして、皆さんに心配させてしまい申し訳ないです。

今日も14時間労働で、足が悪いのにずっと立ちっぱなしという荒行に耐えて帰ってきました。
疲れもさることながら、足がすんげ~すっぱい匂いを放っております。(自分で感じるほどのにおいって他人には超臭いんだろうなと、嫁すまん)

実況のほうはこんな生活をしてたらゲームすらできる状態でないです。
土日もPCに向かおうとするものの、

座る

取り組もうとする

疲れてすぐに寝転がる

時間がもったいないと思っておきる

今度はもっと疲れる

布団に入って養生

というド疲れモード全開です。

こんな日常を過ごしてますよと、とりあえず報告。さっさと第四章UPしたいな><;

バイオハザード3 三章UP!



みなさん大変長らくお待たせしております。
ここ数年無かったかと思われるほど体調を壊してます。
今まで体調を壊しても1週間くらいでほぼ治っているのに対し、今回は1ヶ月を経過してもまだ完治せず。
患部を触るだけで痛いという…難儀なこった。

あと別の話になりますが、サッカー日本代表よかったですね。
PK戦で惜しくも敗れてしまいましたが、試合内容に関しては満足です。
負けたことが悔しいというよりも、まだこのチームの活躍を見たかったという面において悔しい思いをいたしました。

また次の動画も遅くなってしまうかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
それではコメレス~

おうまさん>
実はまだマリオのクッパ城収録できてません(汗
うんまさんの話の中で知ってるのはマリオの顔の事とクッパの事は知ってましたが他は知りませんでした!
悪ピーチちょっと見たかったかも!

凪さん>
編集を褒めていただきありがとうございます(嬉)。
編集は結構細かく入れているんですが、モチベーションによってその数は変動するかもしれません><;
マリオのほうはワールド9の最初は嫁もやると思うんですが、その後は今現在でも微妙ですねぇ。
そうなったらおとと一人旅です(汗

兄さん>
FFXIVのテスターやけど、IPで引っかかるかもしれんけどなぁ…そこが心配。
今はα→β移行してるときやからプレイできまへん。どの道キャラワイプもあるしね。
オープンベータもやるみたいなんでの。あと9月下旬に発売が決まったそうな。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
Lc.ツリーリンク
